【募集】クローゼットショッピング♪ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

タイトルのクローゼットショッピング
なにそれ?
って思っちゃったでしょ?( ´艸`)

私が愛してやまない藤原純子先生
その先生のクローゼットにあるお洋服たちを
ショッピングしちゃお~って企画です。

実はこの企画、過去に2回開催されていて、
速攻で満席になる
大人気の企画なんです。

それもそのはず!
クローゼットの中にある洋服たちって

☆撮影で一回着ただけの服
☆メーカーが販売していない価値ある
☆素敵すぎるのデザインなのに製造されていない
☆質、デザインピカイチなものばかり。
☆全て私物で一点物

なんです!!

しかも!
純子先生があなたに似合うものを
セレクトしてくれるので、
似合わないものはない!
いや、むしろ似合いすぎて、
「買う!」って即答しちゃうくらい(笑)

しかも!←2回目(笑)
上質なお洋服ばかりなので、
試着したら最後、
脱ぎたくなくなる(笑)
やっぱり肌触りも気持ちがいいし、
ラインが綺麗なので、
自分がとってもスタイルよくなった気になる(笑)
まるでモデルになった気持ち♡

上質でデザインも素敵で、
自分に似合う!
そんなお洋服たちを
純子先生特別価格で、
購入できるという、
なんて素敵な企画♡

ここで買い物しちゃったら最後、
お店で買えなくなっちゃう
といっても過言ではない!
ご注意を♡

告知する前からお問合せいただいていたので、
すでに残席4名様となってます。

ほんとに数日で満席になっちゃうので、
このブログを見て、
気になった方は、すぐにお申込を(^^)
迷ってたら満席になっちゃいますよ?


●日時:3月1日(火)10時半~
●場所:福岡市中央区
 ※詳しい場所は参加者の方のみお知らせします。
●参加費:7,000円(事前振込)
●定員8名→残4

お申込は→こちらから

※注意※
・クローゼット内は全て私物で一点ものです。
・その方に合った物をご提案するので個々によって、
 ご提案する服の数が変わることがあります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 講師プロフィール ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
fascination 代表
カラー・イメージコンサルタント 藤原純子

カラー・マナー・心理学を通して、
内面・外面・精神面 その3つの柱から考えた、
一人一人の魅力を引き出し
新たな自分の発見をプロデュースする。

カラーアナリスト養成スクールも開校。
銀行に10年勤務の時、
色の効果・魅力にひきつけられ
一生の仕事にしたいとカラーの世界に入り、
カラーコーディネーター取得後(AFT1級文部省認定)
パーソナルカラーライセンス・マナー講師ライセンスも取得。
33歳でFascination代表になり現在に至る。
14年間で診断人数は1万人以上、
また多数の企業セミナーにも携わる。
過去1万人以上アドバイスさせて頂いた実績を生かし
個人向け・法人向けにオリジナルのカリキュラムで
お一人お一人が持つ魅力や、
ビジネスチャンスの可能性を広げるお手伝いをさせて頂きます。

心理学・コーチング・カラーセラピーのライセンスも取得、
色を通しメンタル面のケアにも従事。
ファッションプロデュースも手掛け、
そのサービスの一環として
骨格診断・同行ショッピングまで、
色・形・素材そして個々の持つ特性を
活かしながらのトータルでアドバイス。
またより多くのお客様に喜んで頂く為に、
メーカーとタイアップして良い製品が
より安くお手元にお届けできるシステムも作りました。