藤原純子&宮川真衣 コラボイベント!「自分を知るステージアップファッション」 | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

ついに発表!!
またまた楽しいイベントを企画しました( ´艸`)

 

こんばんは

プロデューサーかよ姐です。

 

題して!

「自分を知るステージアップファッション」

~あなただけのコーディネート&スタイルビューティ~

 

 

ファッションコーディネートのプロ

藤原純子先生

 

スタイル&バランスビューティのプロ

宮川真衣先生

 

美のプロが最強タッグを組みましたよ♡

 

この記事が企画したきっかけ

 

今まで、自分のパーソナルカラーと骨格にとらわれてて、

この色は似合わない

こんな柄は着れない。

こんなデザインは着れない。

って、勝手に思い込んでたんです。

 

そんな思い込みをとっぱらってくれたのが、純子先生。

絶対に手に取らないようなデザインや色の洋服。

でも、着てみたら似合ってる!

自分でいうのもなんだけど(笑)

今までダメとしてたものが、OKになった

 

 

その時の写真がこちら

image

 

この写真を見た真衣先生が

「ソファに足開いて大きく座って

帽子かぶって流し目で撮影したい~」

って言ったこの言葉が決め手となりました。

 

そう!

せっかく自分に似合うコーディネートをしてもらったのに、

うまく魅せる方法を知らない!

どのような立ち振る舞いをしたら

最大限に自分を魅力的に見せられるのか。

 

この間お会いした時に、

ちょっとアドバイスをしてもらったんです。

 

背筋をこーして

足はこうで、上半身はこう…。

 

これだけで、見違えるように!!

 

すごい!!

純子マジックに続き、真衣マジック♡

 

ちょっとしたことなのに、

これだけで、いい女度アップ!

 

 

純子先生にコーディネートしてもらい、

真衣先生にポージングを指導してもらい、

最大限に自分の魅力を発揮する。

そして、それを撮影する。

という、このイベント企画。

 


この美のプロ2人の手によって、

自分で知り得なかった魅力に出会えます。
あなたの意識がガラっと変わります。

 

今までとは違う自分

さらに魅力が増した自分

に会ってみませんか?

 

 

「自分を知るステージアップファッション」
~あなただけのコーディネート&スタイルビューティ~


日時:7月30日(土)17時半
場所:福岡市中央区
    ※お申込の方にお知らせします。
参加費:35,000円(撮影データ含む)

※洋服は持ち込みとなります。
買ったけど着てない、コーディネートの仕方が分からない
コーディネートがワンパターン等
クローゼットで眠ってる服を純子先生が活かします!

お申込はこちら