名古屋市緑区 音楽で1歳からの親子育ちを応援します♪音楽広場リズムももっち♪

名古屋市緑区 音楽で1歳からの親子育ちを応援します♪音楽広場リズムももっち♪

音楽を中心に、簡単な製作、身体を動かす活動、ことば・文字・数字あそびなどを通して、親子で楽しく…親子が笑顔で…今だからできる親子育ちをしてもらいたい!そんな願いを込めた、♪音楽広場リズムももっち♪に、ぜひ、一度あそびに来てください。

Amebaでブログを始めよう!

愛知県名古屋市緑区で

音楽で1歳からの親子育ちを応援しています

♪音楽広場リズムももっち♪です。


新年にご挨拶してから、しばらくぶりの投稿になりますねー。


実は、今日はお知らせしなくてはいけません。

今まで二人体制で行ってきたリズムももっちですが、るみ先生がご事情でおやめになりましたnakigao

本当に残念です。


活動に参加してくれたお子さんだけじゃなく、一緒に仕事をしている私にとっても、たくさんの経験と周囲を明るい気持にしてくれる、元気なるみ先生の存在はとても頼りになるものでした。

これまで、本当にありがとうございました!心の底から感謝しております!


今後のリズムももっちももですが。。。いろいろと考え、私一人で活動していくことにしました。

私一人でできることは、これまでの二人で行っていた活動に比べたら小さなことかもしれませんが、精いっぱいがんばっていこうと思っています。内容については、これまでと同様。音楽を通じて、お子さんとママが楽しんでいく活動をしていきます。


一人体制になるこれを機に、これまでるみ先生がメインで素敵にキラキラ書いてくださっていた、こちらのブログ・・・


心機一転お引っ越しすることにしました。るみ先生のように書けるかはわかりませんが・・・


今後はこちらのブログ↓にお引越し

これまでと同様アメブロです。読者になってくださっていた方、今後もお付き合いしていただけると

うれしいです。


名古屋市緑区・親子で音楽で遊ぼう!

♪音楽広場リズムももっち♪



image

では今後ともよろしくお願いします。