雪ネタのブログ記事で、
りずむを見て
お気づきになった方もいらっしゃったかもしれませんが

りずむ、つい最近、
トリミングに行ってきました~はさみ


オバケBefore
 
出かける前…寝起きのりずむさんニコ

もこもこりずむもかわいくて…
いつもトリミングに行くのをやめようかと思っちゃうんですけど、
今回、今まで一番強く思っちゃったかも~ 
 
でも、お顔の毛が目に入ると
涙やけになりやすいし、
オテテの毛玉も増えてきちゃったので
(りずむ、オテテのブラッシングはすごく嫌がります汗1
心を鬼にして、行ってきましたよ!


天使After
 
↑トリマーさんが撮影してくださった写真です


何となく…

禿鷹とかイワトビペンギンとかペンギン

イメージしてしまったのは…

頭頂部の毛がツンツンしているからかなぁ?顔



家に帰ってから撮影会~

 
ママっ!あたち、変でちゅか?

 
ママ、あたちの顔見て、笑っていまちゅ!むか

 
いじけてやりまちゅ…ムスッ


りずむ、すっかりいじけてしまったので、
おやつで御機嫌をとる作戦に~亜友未


 meijiのお菓子、「きのこの山」に似た「チーズきのこの里」きのこの山・いちごチーズケーキ

 
あはは 「りずむちゃん、ゴキゲンなおしてネ。」


今回、トリマーさんにお願いしたことは…
①ボディは5㎜
②あご下はスッキリと
③お耳としっぽはそろえる程度

だったんですけど…

だいぶお耳が伸びてきまして、
今後どうしようか悩み中うーん

 秋に短くしたんですけど

今は伸びてこんな感じ→  


りずむ、
ロングヘアとショートヘア、どっちが似合うかなぁ… ω?



今回の健康チェックで、体重は…
00kg*、.1.80㎏ (2歳0か月)

お正月やりずむの誕生日前後に
いーっぱい食べてしまったけれど、
体重はあまり変わっていませんでした~笑顔 



音符♪ 音符♪ 音符♪ 音符♪ 音符♪ 音符♪ 音符♪ 音符♪ 音符♪ 

マルチーズブログランキングに参加しています。
応援のぽちっ(クリック)していただけたらうれしいです 


にほんブログ村