こんばんは~ゲラゲラ あまのものですっ♪

 

初投稿からもう一周しちゃったんですね!早いっおーっ!オーッ

 

今回はちょっぴり報告も兼ねての投稿です!

 

前回のブログで発表しました9月29日~公演の【THE 綺堂 Vol1】ですが、客演の募集をさせて頂きます。急募です!急募!

 

 

。。。。っと、その前に、日記から(笑)

 

先日、テレビ朝日「絶対!カズレーザー」の初回放送で登場した友人のたわしおじざんと再会致しました。

勿論たわしを引きずって歩いていたのですが。

なにやら文字の書かれたうちわを持っているので見てみると

と書かれているので、どうしたの(笑)と聞くと、どうやら星野源さん出版の本に、渋谷でたわしを引きずっている【おじいさん】をみかけたと書いてあるとの事で、「俺、おじいさんって書かれちゃったよぉ。」と少し落ち込んだおじさんに元気を注入していました。勝手に書かれたとの事だったので、勝手に本を宣伝していた。という凄い動機で1日中、星野源さんの本を宣伝して回っていたそうです。

 

こういうエネルギーを持った人が周りにいると自然と同じエネルギーを放出出来てる気がします。

 

継続は力なり!といったものですが、この方も9年間ネギ、トウモロコシ、たわしと。いろいろな物をひきずって歩いてきて今はテレビにも出ていると。

 

どんな事でも継続というのは本当に力になるな。そう教えてくれた友人です。

これからも頑張ってたわしをお散歩させてねゲラゲラキラキラ

 

勿論、おじいさんになっても継続してる事でしょうデレデレ

 

 

 

 

さて、そんなわけで。舞台のお話に戻りますが。

 

只今ルンでは客演を3名募集しております。

詳細は以下の通りですが、男性1名 女性2名での募集です。

 

声優古澤徹が座長を務める劇団で舞台をしたい方、舞台経験が浅く(全く無く)、経験を積みたいという方。やる気がある方は是非ご応募下さいゲラゲラ

 

ルンは技術よりも人間性で見てますので(やれば後から技術は付いてくる)是非、経験者、未経験者関係なく応募下さい!

 

以下募集内容になります!

是非とも宜しくお願いします!

 

☆本番

9月29日(金) 19時~

 

9月30日(土) 14時~ 19時~

 

10月1日(日) 14時~

 

 

☆ノルマ

20枚

 

☆バック(21枚目から) 

¥1500

 

☆チケット代

¥3500

 

☆募集キャラクター

2作品ありますがどちらも時代物になります。

 

安土桃山時代のお百姓 50代男性の役  

1名(見た目が老け役出来るなら何歳でもOK)

 

少女 2名 (10代後半~20代半ば) 

・ 2名は桃山時代と明治の少女でキャピキャピという感じではないです。見た目で少女役が可能な方でお願いします。

 

☆稽古 

 毎週火曜日と木曜日 

18時から22時(時間については相談可)

 

☆オーディション日時

6月6日(火)

時間19:00~

場所は世田谷区です。詳細は応募された方へメールでお伝え致します。

 

☆応募方法

メールにて受け付けます。

アドレス: arcadia.rlung@gmail.com

 

記入

----------

お名前

性別

年齢

所属有無

----------

上記4点をお願い致します!

可能であれば写真の送付も頂けると嬉しいです!

 

オーディションですが軽く読み合わせ等するぐらいなので、お気軽にお越しくださいませ♪

 

一緒に楽しい舞台をつくって行きましょうウシシ