AEAJ認定スクール アロマテラピースクールまいか です。

 

昨日はほんっとうにお天気に恵まれました!

こんな素敵な日の行き先に、県央アロマの日を選んでくださったみなさま、

ご来場ありがとうございました♪

 

{A29C78D9-444A-4CAC-8CEA-FFF6009B9278}


紅葉も綺麗でした〜駐車場もいっぱいだったそうですね( ^ω^ )

 
さてイベントの模様。 

 

早速昨日のうちに加茂市初AEAJ認定スクールaroma*ring 関川先生がブログアップしてくださいました。


 

恒にどのブースも満席で、時にお待ちいただくこともありました。

それでも「こんなクラフトづくりは初めて!」「毎年やってるの?」「また来たい」「期待以上だった!」などなど、うれしいお声をたくさんいただきました。

 

イベントをやるたびに、「いろんなかたの助けがあって、できることだなぁ」といつも感動しています。

 

三条市広報掲載など、数々サポートくださいました保内公園緑の相談所のみなさま、

 

まるごと県央!編集さま

 

ナジラビ編集さま

前日準備中だった実行委員会メンバーを取材して、翌朝の記事に大きく取り上げてくださった三條新聞さま、

 

{BF9EF04C-F6A2-4D26-BB8A-A184BF459812} 

 

ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!