冷やし中華はじめました的な




昨日は小雨が降る中
いつもお世話になってる
つんくさん45歳の誕生日会へ

photo:01


いつもスッピンだったり
レッスン着で会うことが多いので
珍しくつんくさんに

「大人っぽくなったね~」

と言われました。wao




ありがたいことに
毎年参加させてもらってますが
みんな、事件だよ

私司会だったんだよ




この間も結婚式の司会やったり
なんだか不思議な気持ちですが
素敵な経験ができて嬉しいです

photo:02


一緒に司会をやった
さわやか五郎さんと~
たくさん助けてもらいまひた



キンタロー。さんが
飛び入りでネタを披露して
大爆笑したり、、、

サプライズで
つんくさんのお子さんから
手作りクッキーが登場!

photo:03


もうね

子供が可愛すぎて
写真撮りすぎたもんな~
あの可愛さズルいよ、本当

司会やりながら
終始にやにやしてた私は
相当気持ち悪かったでしょう




私の横にきて匂いを嗅ぎ
一発で香水を言い当てた
わがままボディ吉川友ちゃん

photo:05


昨日もイチャイチャしちゃった

昔一緒にラジオしてました
今はミスマリンとして活躍中!
いくっちこと大浦育子ちゃん

photo:06


毎日ブログを見てくれるらしいが
私とにてちょっぴり適当だから
本当かは分からない



そしてブログ初登場☆

元モーニング娘。田中れいなさんと
バンド活動中LoVendoЯの二人とも
写真撮ってもらいました~

photo:07


ギターの宮澤真凛ちゃん
ボーカルの岡田万里奈ちゃん
めちゃくちゃタイプなんです

11月4日にはイベントで
一緒になるから楽しみ~
(^ω^)




つんくさんに感謝の気持ちを込めて
私達も1曲歌わせてもらいましたよ~

子供達に

「西友のお姉ちゃんだ!!」

と言われ俄然テンション上がる

photo:04


珍しくニーハイ女子な私でした












p.s.

今日はイオン土浦にて
DVD発売イベントが
13時からと16時からあります
歌っちゃうよ~

観覧無料だし
抽選会もあるし
会いに来てほしいなぁ

天気悪いから
皆来てくれるか心配な
岡田さんでひた。




天気になぁれ