\戦ってきたぜ/

photo:01


勢いのあるアップアップ
もう誰にも止められない
きっかとのライブ、、、

楽しかった!

燃えた!

ポッシボーは
この2組の勢いに
便乗していこうと思います。

ぺこり




▼セットリスト▼

全力バンザーイ!My Glory!
幸せの天秤
Do Me! Do!
勇気スーパーボール!
さぁ来い!ハピネス!
永遠ファイヤーボール




そしてコラボで
私はきっかと佐保ちゃんと
ダーリンとマドンナを歌いました

photo:02
photo:03


破壊王いい笑顔ですね

そしてアップアップ
中野サンプラザおめでとう!

ポッシボーも負けてられないぜ!

photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:12


まあなw

あやのん煽り最高だよ

photo:08


もっと仲良くなりたい(^_^)。




きっかのわがままボディも
MCも新曲も本当素敵だったな~

暴走してるように見えて
本当はすごく頑張り屋さんで
魅力的で吸い込まれるよね

photo:10


いつかのプリクラ

実は仲良しさん。むふ




全公演ソールドアウトしたり
こんな可愛いグッズも
作ってもらったり、、、

photo:09


嬉しいことたくさん



そしてビックニュース


この3組での
オリジナルソングも
できちゃいました!!



いやん

嬉しすぎる




歌詞が今の私達に
ぴったりでグッときます
(´-`).。oO(泣




まだまだツアー続くので
皆さん最後まで暖かい応援
よろしくお願いします、、!




今回のツアーで
この3組をどうまとめるかが
最大の課題、岡田でした

photo:11


ちゃんちゃん