最近白が好き

photo:01


お姉ちゃんから突然
「貸してあげる!」と
渡されたこの帽子

いつ、どのタイミングで
返せばいいか分かりません






そんでもって
友達が皆行ってて
いいよ~と教えてもらった
ホワイト二ングへいってきました

やり方教えてもらって
自分でやるんだよ~
これが、楽しい楽しい

(^ω^)

原宿駅から徒歩1分だし
店員さんが丁寧に教えてくれるから
興味がある人はぜひ~

→whiteningbar

歯がとぅるとぅるになって
テンション上がった岡田でひた!

また行こうっと☆




私が帰ったら後すぐに
今ミスマリンとして活躍してる
いくっちも来たらしく、、、

私の寝起きの
髪の毛ボサボサの写真を見て
笑ったというブログを書いてました

photo:02


お恥ずかしい笑





p.s.

昨日のshowroom
見てくれた方ありがとう!!

photo:03


あ、この日の私服も白だw




\白シャツ女子は好きですか?/