LIFEありがとうございました! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

だいぶ遅くなってしまいましたが汗
先週日曜日の『LIFE vol.12』
本当にたくさんの方に来ていただき、
手にとっていただき、
ありがとうございましたキラキラ




県外から足を運んでいただいたお客さまや、
いつも遊びに来てくれるお客さまハート

本当に感謝の気持ちでいっぱいですほろり

そして、
大好きな作家さん、necoさんのまんまるネックレスを着けていらっしゃったお客さまとはお互いに『まんまるちゃん』を見せ合ったり笑

いつもブログを拝見させていただいている
素敵な雑貨を扱っているCHERYLさんと
お会いする事が出来たりハート

本当に楽しい1日でしたキラキラ
CHERYLさんのブログにも素敵に紹介していただきましたラブ
ありがとうございます!
CHERYLさんブログ
委託店Lumps*さんの紹介もありますハート

今週は、委託店スワンさんへも納品予定です花

『Rocca~六花~』の委託先や、イベント出展先はブログ情報のところに記載してありますので、よろしければ覗いてみてください好

なかなか、ネット販売に手を出せずにいますが汗委託先のLumps*さんのオンラインショップにて少し購入できるようになりましたおんぷ
こちらから⇨zakka&cafe Lumps*さん


イベントが終わり、先日FUNAYAさんのお料理レッスンへ行ってきましたおんぷ



豚の角煮と夏野菜のラタトゥイユ♪
料理は得意ではないのですが汗本当に美味しくできましたおんぷ
来月も楽しみですどっきゅん

花イベントのお知らせです花

今週末7/24(日)
西蒲区の『いわむろや』さんにて
《よってけてぇハンドメイドいちび》
に出展します♪