日曜日の本日は…

成澤花美さんの「夫の愛を100倍感じる♡夫婦円満起業のひみつシェア会」→ランチ会
{819682D6-7EEB-4DEA-BC87-E10952DC2007}


孫田博美さん主催の「ミッションに生きるU32の会☆交流会」
に参加しました
{3D6A11E8-82F8-43CA-BC99-9F39AEBBCD32}




花美さんは鈴木実歩さんの未来シフトパーティー(レポはこちら)でお会いし

結婚生活のちょっとした不満(家事分担について等)をお聞きしたら…
なんと3分で解決方法を教えて下さり!!!
今後の勉強のためにも参加させて頂きました♡


特に印象的だったのは
パートナーを最強の味方にするための
「3つのT」

大事だとわかっているけど確かにおろそかになりがちだよね・・・
ということばかり!!
でも花美さんが家に帰ったら即実践できるようにアドバイスしてくださるんです

他にも
パートナータイプ別育成方法!!などなど
女性なら気になって仕方がない話題が盛りだくさんでした


3つのTって何!?
パートナーに応援してもらいながら仕事をがんばりたい
パートナーとの関係をよくしたい
気になる男性がいて効果的なアプローチ方法が知りたい

そんな方には花美さんのセミナーがオススメです
来月も開催されるので気になる方はお早目に♡



その後はランチ会に少しだけお邪魔させて頂きました
{3DBAD3F3-09C9-4FF4-9EB8-2BF99FE50030}
(オシャレなお店でした)




孫田博美さん主催の「ミッションに生きるU32の会☆交流会」へ

SNSではつながっているけれど
みなさん初めまして


カフェでざっくばらんに
参加者一人ひとりの夢や今の悩みを話していき
その夢の実現や悩みの解決のために全員が本気で思ったことをお伝え!!


私も「こんなことやりたいなと思ってるんです!」と言ってみたら
自分では思いつかないような発想か次から次へと出てくる∑(゚Д゚)

いろんなヒントをいただいたので
アイディアをどんどん膨らませていこうと思います

同世代の人と夢を語りたい
社外の人とも交流がほしい
やりたいことがあるけど同世代の人からの意見を聞いてみたい

そんな方におすすめです
来月も開催されますがすでに半分お席が埋まっているそう
気になる方はお早目に




今日1日を通して
大人になっても夢を持っていいし、夢を語っていいんだなって
改めて感じました

むしろ大人になった方が
自分で責任持てるし
夢は早いうちにどんどんチャレンジした方がいいですよね

夢がどんどん膨らんだ日曜日でした

最後までお読み頂き
ありがとうございました