可愛い 前髪 ショートバング☆ | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

おはようございます(*^^*)
ORANGE 土田美奈です!


お陰様で現在、
沢山のお客様を担当されて
頂けることが出来、
非常に嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.


その中で
前回前髪で
ご来店されました
Dさんが
卒業式前にと
全体カットで
ご来店して頂きました!


前髪がご自身で切られて
隙間があいてしまっていて、
全体の毛先が
絡まりやパサつきにより
広がっていたり、
1年半も全体のカットを
されてなかった分、
だんだん重たくなり、
トップ周辺が
ペタッとなりやすくなったり…
『どうしたら良いのか
わかりません。』
と悩まれてました。


なので、
こんな感じで
仕上げました!!


ジャーーーン♡


………あっ。
写メ撮るの忘れてました。



THE 天然。
すみません。(笑)


なので
営業後に
Dさんにした前髪カットの
復習するための
レッスンをした
写メで許してください(笑)


こんな感じです!


結果、
髪の毛さらさらで
まとまり、
トップもふんわり感が増し、
前髪も可愛く出来ました!


めっちゃめちゃ
喜んで下さってて、
『頑張ってください!
応援してます!』
と言って頂いたのが
スッゴク嬉しかったです♡♡


皆様のお陰です!
有難うございます!


まだまだもっともっと
頑張りますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡