サプライズ! | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/


こんばんは~
ケアリストの野間です\(^o^)/

昨日はすごく嬉しいことが
ありました!

女の子の憧れのルブタンのパンプスを
はきこなしHERMESのバーキンを
さらっと持ててしまういつもかっこいい
Yさんがお店をでてから数分後・・・

ケーキをもって再来店!

「誰か知らんけど今日誕生日なんやろ?」

・・・え!?

社長がYさんとの会話で
「今日、誕生日会するねん」
と言った一言を逃さず
覚えて下さっていたみたいで
わざわざケーキを
買ってきて下さいました!

かっこいい!
さすがYさん!
トゲトゲのルブタンがよくお似合いです!




その後スタッフ全員がお祝いしてくれました!




おいしいものを食べて
プレゼントもたくさん頂いて
幸せです\(^o^)/

Yさん、オレンジスタッフのみんな
本当にありがとうございました(^^)

おまけに全身、赤の社長と
全身、黒の妹尾さん・・・



6年も一緒にいるとこうなるんですね!笑