TMシャンプー大会に出場される1年生の皆さんへ | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/


おはようございます!

ケアリストの野間です(^^)

来週オレンジのHAPPY SMILEこと
加藤沙也加が出場する
TMシャンプー大会に向けて
仲間サロンのスタッフさんが
恐縮ながら私のシャンプーを受けに
わざわざオレンジまで
足を運んでくださっている
日々でございます!




その中で日々感じることは、
どのサロンの1年生もすごく熱心で
私に対する質問を事前にたくさん用意し
メモまでとって下さる方もいらっしゃいました!

すごく向上心があって、
お話しさせて頂く中で
私もすごくいい刺激になりました!

昨年、私がシャンプー大会で
優勝できたのは、
決して自分1人の力ではなくて
自分の貴重な時間を私のレッスンに
あててくださったスタッフや
日頃シャンプーさせて頂くお客様の
おかげです!

どのサロンさんの1年生も今シャンプーを
必死に練習していると思います。
どのサロンの1年生も頑張ってほしいです。

あなたのするそのシャンプーには、
今まであなたに関わった沢山の方の力が
加わっているはずです!

だから、精一杯頑張って下さい!

ただ、今年の優勝加藤がします(笑)



遠いところからわざわざオレンジに
足を運んでくださった沢山の1年生の皆さん、
本当にありがとうございました(^^)

皆さんとお会いすることができて
本当によかったです!

このような素晴らしいきっかけを
作って下さったTM会のオーナー様にも
感謝致します!
ありがとうございました!


さぁー!今日も1日頑張るぞ!