jrスタイリストデビュー!ありがとうございました! | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/





こんばんは~!
野間春香です(^^)

皆様のお陰様で本日12月2日に
jrスタイリストとして
デビューさせて頂きました*\(^o^)/*



今日は私にとって大切な1日でした!


今までカットモデルやカラーモデルで
お世話になった方や、

私がオレンジと出会う前から
オレンジに来て下さっている方、

私を小さい頃から知っている
地元の友達、

私にとって大切な大切な方が
私にとって特別な日に
お越しくださいました!
{2B8004CF-A32B-4A32-BEE1-53AA2CCFB018:01}



まだまだ未熟な私ですが、
スタッフ、お客様、
そして自分のためにも
もっともっと頑張ります!

もっともっとたくさんの方に
オレンジを知って頂けるように、

いつでもお店の中にお客様が
ぱんぱんで、笑い声が響き渡る
幸せあふれるお店を目指して
頑張ります!

うちのサロンは みんな最高です!
来て頂ければ絶対にわかります(^^)

だから、皆さん
お待ちしてます*\(^o^)/*