おやじパワー! | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にビックリマークもっと元気にビックリマーク


アラフォーは、まだ若造です!!

おはようございます。『ロッキー』谷内(やち)です好



能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ

久々、中学生と汗を流しましたあせる

まだまだ、若いやつには負けんぞぉ~!?



おやじパワー全開中ですクラッカー







おやじパワーと言えば・・・


地元の60代・70代の先輩方が毎年

巨大イルミネーションの作成をしていますすげ~




能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ
↑これ去年のです。


(ちなみにあげ町のシンボル『雨の宮古墳』をイメージ)



能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ
毎年テーマを決めて・・・



能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ

今年で7年目だそうです。




毎年テーマを決めて

なんと設計図なしで、おじ様達10名ほどが、約1か月かけて制作します!!!!!!!!



今年も、着々と準備中クラッカー


今週日曜日(11月11日)点灯式が開催されます合格



皆さん、ぜひ見に来てください。


今日も一日

ハッピーラブラブわくわく音譜がんばりますウッオオオー