ノスタルジック 2デイズ 名古屋オートトレンドと連続イベントでした。 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto

    




ノスタルジック 2デイズ 名古屋オートトレンドと連続イベントでした。



3月2日3日と地元名古屋にてオートトレンドに参加させていただきました。


オールジャンルですので色々な車種がありお客様も楽しめたことと思います。


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog


やはり【カーボン ハコスカ】は大注目でした。

またフェイスブックでもカーボンハコスカのアクセスは断トツです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog



会場内ではいつもお会いさせていただく

全国の有名ショップさん大集合でした。


当方の【オートレジェンド】にも

ご参加していただいてる業者さんも数多く出展されてました。

物販の業者さんにはいつも驚かされます。

先週パシフィコ横浜でもお会いして今週は名古屋

来週の予定をお聞きすれば

長崎ハウステンボス、ラグーナ蒲郡など

全国を走りまわられていつも驚きです。


私も先月愛知県から山口県まで

旧車の買取で走らさせていただきました。

積載車で1400kmを走らせていただきましたが

もの凄くきつい距離でした。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog


積載車が大型ですので1400kmという距離も

4T車で走ると思えば楽でした。

大型トラックはエンジンにも

余裕があるから疲れないと思うのですが

旧車も同じことが言えると思います。

エンジンに余裕があるから楽々ドライブが可能ですし

エアコン等快適装備を付けることにより

快適に苦労なく旅行等に出かけられ

気持ちに余裕がでる事と思います。


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog


愛知から山口県まで走りますと

岡山の長い事また岡山超えると広島を永遠高速走るだけです。

帰りに大阪に入りますと何故かもう

地元に帰ってきたような気分になるのも不思議なものです。


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog


ここ最近買取もかなり充実してます。

ここ10日で15台買取りさせていただきましたので

ハコスカ ケンメリ 240ZG S30等

もの凄い台数が在庫してますのでお気軽に

お声がけお願いいたします。


RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog


今月の【ノスタルジックヒーロー】に当社ガレージが掲載です。

先行してのご紹介です。


ロッキーオートといたしまして

クラシック、ヒストリックカー勢揃いです。


1000坪の敷地にガレージを立てましたので

余裕のある作りですが

予定よりすぐに車でうまってしまうかもしれません。


いつも広いと思って作るのですが

すぐ満車状態になって動かすのに苦労します。

今からの季節春が来て

夏を迎える時期は最高にGOODな立地ですので

また機会があればご紹介させていただきたいと思います。


$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog 



$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog

$RockyAuto Blog



ダッジブラザーズ フェートン 昭和4年製造 元京都御所 公用車

4ドアフェートンは本国アメリカでも極端に台数が少なく

滅多にお目にかかることができません。

価格  高額ASK