今年もバンコクオートサロン2013出品です。またオートスタイル2013参加させていただきました。 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto






バンコクオートサロン 2013も開催決定です。

ロッキーオートからは

S30Z RB266連スロットルNAの車両を

タイに持ち込みさせていただきますのでご期待下さい。



$RockyAuto Blog



RB26エンジンのNAですので

希少であり旧車の軽いボディーを走らせるには

非常に気持ちよく面白いエンジンであり

楽しいS30Zの仕上がりです。

クラッチも軽自動車レベルの軽さで

どの方もビックリされるくらい乗りやすいS30Zです


旧車の魅了がかなりあがる事と思います。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



RB26NAエンジンも

完全オーバーフォールして搭載してますので

安心して踏めるS30Zです。

タコ足50パイ432タイプ、

タテデュアルマフラーも

旧車らしさを生かして製作させていただいてます。



$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



室内もS30Zのラインを崩さず

ノーマルダッシュボードにて

アウトラインはS30Zそのものです。

シートは長距離でも疲れないように

レカロシートを積んでます。



$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



6月にはバンコクオートサロン2013にて

展示させていただきますので

このS30Zが日本に帰ってくるのは7月末位になります。

帰社後はロッキーオート展示場に

展示販売いたしますので宜しくお願い致します。

海を渡って帰ってきたS30Zも伝説になるかも??????


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゴールデンウイークのはじめ

4月27日28日に静岡オートスタイル2013開催でした。


久々の静岡であり会場もツインメッセ静岡ですので

何か懐かしくも感じました。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ロッキーオートブースには

今回リーズナブルな価格の車両を

持ち込ませていただきました。

ジャパンにRB25ターボの公認車の展示販売です。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ジャパンにRB25ターボですが

ハコスカと比較しますと

進化してますので安定感のある走りです。

ボデーの大きさ、車重と

ハコスカとは別の意味で大きく重いですので

安定感はハコスカより格段にあります。

確かにR35 GT-Rの開発の

水野さんとお話しさせていただいた時に

ストリートでは重さも適度に必要ではないかと

おっしゃられた言葉が印象的でしたが

確かにその通りだと感じます。

『R35GT-Rは確かに重いですし大きいです。

しかしそれに見合った高性能のエンジンを積んでます。』

と言う言葉は本当でした。


ですから旧車も重さを気にせず

高性能な馬力のあるエンジンを搭載すれば

乗りやすく速い車になるという事です。


様々な車に本気で乗ると

その車両の良さ悪さが如実にわかります。

今回のジャパンは金額も298万円本体価格と

誰でも手の届きやすい価格帯の車両ですので

この機会に是非興味のあるお客様いらっしゃいましたら

宜しくお願い致します。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



RBエンジンの車両も展示させていただきましたので

ご覧いただいたお客様は

かなり興味深々の方が多くいらしてました。

L型も1台展示してましたので

決してL型を忘れる事はありませんので

L型も宜しくお願い致します。