オートレジェンド2014 トヨタ2000GTレプリカ発表 細谷四方洋様トークショー | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto





来年発売予定のトヨタ2000GTの現代版トヨ2を発表させていただきました。







TEAM TOYOTA キャプテンの細谷四方洋様監修の元

オートレジェンド2014にて

ハイブリッド トヨ2をお披露目させていただきました。
































当日は細谷四方洋様がトヨタ2000GT本物と

現代版トヨタ2000GTを前に

トークショーをおこなっていただきました。


細谷さんトヨタ2000GTの人気はもの凄い感じでした。





現代版トヨタ2000GTの正式名称も

細谷四方洋様から命名していただき【Rocky HV Special】です。

素晴らしい名前をありがとうございます。


通称【R H V】と呼ばれる日も近いと思います。


























来年には予約受け付けを開始させていただけるように

日々進めてますのでご期待ください。












また来年の【オートレジェンド 2015】にて

TOYOTAターボ7を特別展示と同時に

当時のワークスドライバーである細谷四方洋さまによる

トークショーを予定しておりますので

是非足をお運びいただければ、

当時のレース秘話をお話しいただけると思います。