クラッシックカーミーティングin美濃にトヨ2招待にて参加させて頂きました | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto




先日美濃市にてクラシックカーミーテング開催でしたので

細谷四方洋さんとRockyHVにて参加させて頂きました。





















細谷さんのお声掛けにて

本物のTOYOTA2000GTも3台参加していただき

本物の中にRHVも展示させて頂き光栄です。

オリジナルの所有の方からも素晴らしい評価いただき感謝です。

美濃の街並みを封鎖しての走行は

ご来場の皆さまにたのしんでいただけた事と思います。





























TOYOTA2000GTが4台同時走行も

見物されてた方には圧巻でしたと思います。

運転してる私共も見物のお客様の多さには驚きました。

道路両脇にもの凄い数の見物のお客様でしたので

本当に10km以下走行の安全運転での走行でした。

















トヨ2の最後尾にはケンメリGT-R RB26が走りました。

沿道からはケンメリだ!!とのお声もいただきありがとうございました。

アテーサー4WDのRB26ツインターボのケンメリ GT-Rも

トヨ2にひけをとる事無く大好評でした。



















パレードは天気も良く熱い日となりましたので

当日は半そででもいいくらいの日でした。

ガラスをあけて走行してると見物のお客様の声が聞こえるわけですが

『トヨ2凄い』 『ケンメリGT-R RB26だ』など

様々良いお声が聞こえてきまして

今回の美濃のクラシックカーイベントの

お客様の楽しんでいられる姿が

良い印象にて1日を過ごさせて頂きました。








メインイベントしまして

細谷四方洋さんトークショーは1番の盛り上がりでした。


当日は細谷さんの誕生日という記念すべき日でもあった為に

サプライズもあり本当に盛り上がった

クラシックカーイベントでした。















TOYOTA2000GTと細谷さんの関係はもの凄く深く

トークショーは毎回驚きのお話をしていただき

当時を振り返る素晴らしいお話しで

皆さまを楽しませてくれます。























イベント終了後は本物のTOYOTA2000GTに

細谷さんが運転されてのお帰りされた姿は

関係者全員驚きでありサプライズで終了となりました。


御来場の皆様 関係者の皆様

本当に素晴らしい1日をありがとうございました。


また機会ありましたら宜しくお願い致します。

ロッキーオート

渡辺