「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪



昨日は あちこちお出かけしていたので

コーデ写真は撮れなかったので、

いつかの コーデです!


IMG_4700.jpg



ニット * ユニクロ (コットンカシミアレーシークルーネックセーターLサイズ)

デニムジョガーパンツ * ユニクロ(ボーイズXL)

パイソン柄チャンキーヒールパンプス * titivate

クラッチ & アクセ * LaCherie (→ ショップブログ




噂の キッズジョガーパンツデビュー(*⌒∇⌒*)

ジャストサイズ という感じで 普段Mの私がはくと

スキニーっぽくなりましたが すっきりシルエットで

履きご心地もすっごくよかったですっ!!

IMG_0477.jpg




GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪



GU UNIQLO オンラインショップ





パンプスはこちらです↓







シンプルコーデのポイントに

小物類をパイソン柄で統一してみました♪

クラッチバッグは LaCherieの新作です!
サンプルですが可愛くてお買取りしました(///∇//)

LaCherieオリジナル商品の

パイソン柄ブレスレットとお揃いでつけてます。


IMG_5824.jpg




アクセサリーショップ LaCherie
La Cherie


LaCherieショップブログはこちら

SHOP http://www.lacherie-bijouterie.com/




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、昨日の出来事。

昨日は  みっちゃんのりちゃん ,愛ちゃん  とLUNCH .

IMG_2356.jpg


オムライスが有名なお店でー!!

IMG_2357.jpg


ふぁふあ 卵が美味しかったー♪

モンサンミッシェルオムライス。 

私は クラムチャウダーソースにしました♪♪  


IMG_2358.jpg


昨日もそれぞれの色んなお仕事の話ができて

とても充実した時間をすごせました!

みんな働くママだし、色んな話を聞くことができて

本当に参考になるし、刺激もいっぱい♡

こういう出会い・・・本当にありがたいなーとつくづく思います(*^ー^)ノ



そして昨日は癒しも・・・♡

IMG_2359.jpg

やさしいお兄ちゃんに かわいい こったん♡

二人とも いいこだったーーー!! 癒された―♡♡

(うちの子がきたら 乱してしまうに違いない・・・)

その後は移動して

色んな企業様が集まる展示会に

ご招待していただいたので みんなで行って来ました!

楽天さんでいつもお買いものしているショップさん

や 初めてみるショップさん などなど 本当にたくさんで ・・・・ 

でも実際手に取ってみると

その質の良さだったりデザインだったり

いいなーと思うものが沢山ありすぎて

厳選しつつも たくさん目移り心うつりしてしまいました。

でも、時間をかけて じっくりゆっくり吟味して

商品をチェックしてきたので

いつか ブログでも 本当にオススメの物を

ご紹介できるのでは! と思っています(*^ー^)ノ

レポなど 楽しみにしていてくださると嬉しいです♪♪


ご対応くださいましたご担当者さま

企業様方、ありがとうございました♡






いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん19000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_8216.png


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング