「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




早速ですが 昨日のコーデです♪





IMG_6670.jpg


↑ 背伸びまくりーぬ事件ww



ニット * ユニクロ×ルメール

スカート * ユニクロ

スニーカー * コンバース

トート * ラルフローレン

アクセ LaCherie (→ ショップブログ




ユニクロで 大人気!!


新作のプリーツスカートを使った 上下ユニクロコーデです♪

IMG_6521.jpg



着用してるのは ↓ 左下のピンクベージュ。 

あまりに気に入って グレーもGET済みです。


IMG_3196.jpg


このニュアンスカラーがとっても可愛いですよね!

ずっと こんな色があったらいいなって思っていました♪

裏もついているから透けないし シルエットもふんわりとてもきれいです。




IMG_2282.jpg



ユニクロでは 新作ミラノリブジョガーパンツもGETしました。
IMG_3112.jpg



これ ユニクロジョガーの中で1番ヒット!

形が自分に一番合うみたいです♪

薄いニット素材なので履いていて楽だし

すごい 足がほっそり見えますー!!


スエットよりも綺麗目に履けるのが気にいってます。

IMG_9106.jpg



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

(mamagirlguharu)で450円クーポンもらえます☆

GU ユニクロ オンラインショップ





バッグは ↓ BONNEさんで購入した ラルフのトートに
バッグインバッグとして愛用してる ロンシャンのトート。


IMG_2934.jpg



 BONNE  さんで20%OFFで購入できます!

こちらのクーポンを使いました。 

⇒ 25095629 (有効期限:2016年3月31日)



時々セールもやってるので サイト内セール情報  をチェックしてみてくださいね♪





女性向けファッションセール「MUSE&Co.」



ーーーーーーーーーーーーーー




さてこの日は午後から

インスタのお友達とフランス製のバッグ

ステファンベルティーノの展示会へ。

デザイナーさんご本人がいらしてサインをいただきました!


IMG_4104.JPG




この日のコーデは普段できない

オールホワイトにしました!

メタリックのバッグがとってもかっこいいですよね。

IMG_5066.jpg


Vネックプルオーバー * titivate

パンツ * GU イージーハイウエストボリュームパンツ
バッグ * ステファンベルティーノ

パンプス * アミアミ

アクセサリ * フィリップオーディベール




超人気すぎて 2時間で何千枚か販売したそうですよ!

現在再販。 予約受付中です♪









IMG_7188.jpg


そこで みったん  にも遭遇ーー!!


発売されたばかりの スタイリングブックを持って―笑

{5247DF31-8B69-4DB8-9427-37BB639C6B44:01}



もー お世辞抜きに すごかった!

この本は本当にただのスタイリングブックや

みったんの コーデブック ではなく
とにかく おしゃれの参考書 的な

役に立つ情報が細かく書いてあるご本ですっ!!



あーーーよかった。

ほんとよかった。

オススメです☆






KIHACHIカフェのケーキプレート おいしかった♡

IMG_3070.jpg






さて、今日は アメーバさんのとってもとっても素敵なイベント

ZXBeauty 夜の部 にいってきました!

楽しすぎて 余韻に浸ってます♪ めっちゃ寒かったけど。。。笑


IMG_7490.png

ゲストの
田丸まきさんのインスタ。

ちいさく どっかに うつりこんでいます!



いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん21000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8183.png



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング