昨日は妹がきていて、いつものごとくワインで発散~(^^)

その途中で、あっそうそうこれ飲も~

というわけでこれです!


酵素シロップラブラブ





とっても優秀なんです音譜


酵素の力で分解してくれるのでお酒があとに残りにくいし

翌朝もすっきり!


以前は市販の酵素ドリンクを飲んでいて、

内容はとてもいいのですが

お値段が・・・あせる

あとお味も・・・微妙


それに市販のものはたくさん出回っていて

なかには粗悪なものもあるようです。。。


でも自分で作ったものは間違いないですね!

内容物がはっきり分かっているし

自分の好きな野菜や果物で作るから美味しいし

添加物もなし。

だから安心して飲めます(^^)



妹にも好評でしたニコニコ




酵素シロップレッスンはこちら・・・