明石へ☆ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

午前中に仕事を片付けて!!
少しドライブ車
明石市ですよー
{BEF99501-C53D-4271-901B-7C33323FE579:01}
明石と言えば、明石焼き!
有名な きむらやさんニコニコ
初めてです!
{E130D83A-888B-4A7A-925D-C87CC408563B:01}
15時だったからかな?
空いてましたよ!良かった良かった!
もちろん、玉子焼き
{E157821C-8284-4BD7-8057-ED7CD6BBF9CA:01}
おでんも、美味しそうだったので
{98156DDA-695D-4660-9353-9D81443430FE:01}
タコ!!

明石と言えば、きむらやさんより
よしこたんラブラブ
{1E8A15F9-0C84-4FD2-A657-46F3C68BEDBC:01}
明石へ向かってまーす!
と連絡したら、きむらやさんまで来てくれましたラブラブ

明石の最中を頂きましたドキドキ
{A036C578-0F54-4E8C-8040-A2376BFAE285:01}
可愛いー!鯛さんの最中ーー!ニコニコ
早速、頂きましたーーー!
美味しいかったよーラブラブ
ありがとうねードキドキ

その後、お散歩したりーー
{E37BD4C4-C9F9-4E28-9E87-69931934594E:01}
目の前の海にテンション上がります!
{5EB9AF87-DBF9-4308-A512-DAB9C59EC09B:01}
ゴエはテンション下がってますけどねーあせる

そして、魚の棚も初めてです!
{17263CA8-3B9F-4344-8915-2F76DC46539F:01}
タコの煮付けなど、摘み食いしてたら
お腹一杯になりました音譜
{CCBD00C3-CE57-4740-A41C-518286E1FCA1:01}
明石さいだーも!get音譜
小さい方の車で高速教習して帰って来ました!
昔は、大きな車もへっちゃらだったのになーーあせる

乗ってると慣れますよね!
安全運転で、頑張りまーす音譜
無事に帰って来ましたラブラブ
{062CA4E0-BFED-4FE2-9236-007167C33B30:01}
ゴエも、お疲れかなーー?

また、ドライブ付き合ってねードキドキ