ローラinニュージランド♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こんにちわわわわわわ~*\(^o^)/*みんな、げんき???  わたしは、、、、、とーーーーってもげんき~~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪いえ~~~~~~い‼️‼️



それでそれでね、最近はね、留学をしている妹とを応援しにね、お休みをもらってニュージランドにいったの‼️‼️‼️
{74DE34C9-C97C-478F-BA53-4C7F0C4B6E24:01}
妹とは…いつも話すと笑が止まらないくらい、一緒にいるとたのしいの☺️☺️☺️

まだ16さい…やっぱり夢に向かってなやんだり友達だったり…いろいろあるけど、、わたしが経験してきたこと、そして…⚪️⚪️⚪️とにかく、たくさん話したの☺️☺️☺️

そしてお兄ちゃんも一緒に3人でたくさんの自然をまわったの‼️‼️‼️

{4E9DE74D-1B88-4973-9FDB-5FB90F75DB7D:01}
{740A34CB-5EB0-4861-81FE-55A33CC15C97:01}

{208EB029-F7A1-408D-A5CB-CFA7DC7BFF0C:01}

{18DD90BF-1D47-4780-8188-DEF1F99920A7:01}

{F675582C-2896-44A7-8F70-8CDDC8D45E3B:01}

{0A4EE7BC-2F1D-4F0C-9669-1D1BF8243C30:01}

{B824AABE-99BD-496A-8689-89AE32F3AE1F:01}

{6CAB4B65-1C5D-4A1C-904F-17F3C2DAC265:01}

{5D900606-9CF7-4B53-A182-DA690DE975B1:01}
{3E5CA27B-33DA-496B-8AB7-D552928775AF:01}

{310349E3-A1FC-4597-B871-88D4521714C4:01}

{D8D5E976-C335-4937-8681-C9B3E7EFFEC9:01}
{10A5230F-2F0B-465E-B122-B2BF99EAD632:01}



長い車移動でみんな眠っちゃってる間に動画つくっちゃった




あひるたちくぁっくぁっくぁ





自然がほんとにきれいな場所で、わたしちはたくさんパワーをもらった

なによりも妹がいつもの明るさを取り戻して前向きに元気になれたことがとってもうれしい‼️‼️‼️


はぁ


今年は8月からほとんど日本にいないからなんだかさびしいけど、、がんばらなくちゃ


あ、そういえば、、わたしは、きょうから毎朝はやくおきて、健康な朝ごはんをつくろう‼️ってきめたんだ‼️
{81CFEAD4-0279-4DD6-9C5A-98DA7545A95B:01}

なんでかとゆうと。。。しばらくお料理をしないと、腕がわすれちゃうから笑 あととっても体にいいしね  がんばるんば‼️  *\(^o^)/*       じゃ~いまからマッサージにいってこよ~~~~っと‼️

ばいば~~~~~~~~い‼️‼️‼️‼️