清く楽しく美しく♡

清く楽しく美しく♡

世界グルメ巡り、世界の動物と触れ合う、ラグジュアリーなホテルやスパ、自然とたわむれる旅、人との交流や温かみにふれるのも旅の醍醐味♡旅にまつわる情報をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんご無沙汰してます。
いかがお過ごしでしょうか?


本日は牡牛座新月です。

「牡牛座」は愛や豊かさを司るサイン、そして革命の星「天王星」と重なっていることから、「今までの習慣」や「今までの価値観」など自己革命や変容、刷新される時で日蝕によりパワーが大変強い日となってます。


初めは独学で学んでいたホロスコープを、本格的にマニアックに師匠魔麻ママの元で学んでからもうすぐ1年。
モニター鑑定など挑戦しています。
そして、こちらでも人数限定でモニター鑑定の募集をしたいと思います。


私の得意とする恋愛鑑定や仕事運鑑定など、ご自身の恋愛傾向や豊かさを知りたい方は、お気軽にご相談くださいピンクハート


☆感想☆

ホロスコープ鑑定ありがとうございました。モニターなのにここまでしっかり鑑定してもらえると思わず心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ホロスコープに興味を持ち、自分で少しずつ学び始めたのですがマイナーアスペクトについてネットでは調べられず、魔麻さまのマニアックホロスコープなら私の知りたいことまで鑑定してくれると期待していました。
アスペクトの解説がとても詳しく私の悩んでいるところでした。「考えをすぐに口に出す、悪気のない部分があるならコントロールすること」ここは本当に悩みの部分で前職の自分では良かれと思って正直に伝えるのですがうまく伝わらないこともありました。
「他者と自分の言動に一貫性を持たせることが少し違和感があったり、うまくいかない場合…」ここも私らしさがよく現れているなと感じました。頭の中で伝えたい言葉はたくさん出るのですがまとめられません。話す前に一呼吸を置くこと、そして悪気がない部分をコントロールをすること、この2点を意識していけばもっと良い仕事の能力を使えると思いました。
またアセンダントの似合うファッションも読んでいて楽しかったです。
今回の鑑定は私にとって明るい未来を目指すための道標になりそうです。とても前向きになれました。これからもお二人のご活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロミさん


モニター鑑定をしていただきありがとうございます。


アセンダントについては自分でも調べた事があるので

大体のことは知っていたのですが、


今回はより詳しく教えていただき嬉しかったです(^^)

今回のモニター鑑定はどのような形でみていただけるのか全く未知でしたので、

アセンダントを詳しく教えていただけるとは思っていなかったので

かなりサプライズでした笑


質感や花柄モチーフ、首周りにアクセサリーなどを付けると

魅力がアップするとのアドバイスをぜひ取り入れていきたいと思います。


いつも下半身はタイトな物を穿いています(^◇^;)

ふんわりした洋服やフレアスカートは中々はけないのですが、挑戦してみたいと思います。



そして出会いの時期、結婚にいい時期を教えていただきありがたかったです!

1番知りたかったことなので笑


今回はモニター鑑定をしていただけ嬉しかったです。

書き方も大変丁寧で、とても読みやすい文章でした!


ロミさんは優しい素敵な雰囲気な方なのではないかな〜と読みながら感じました。



ありがとうございました(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【モニター鑑定】限定10名募集


鑑定料 1000円
お悩みの内容の質問1つ
生年月日と生まれ時間をご用意願います流れ星