アメリカの有名女性画家。


イラストレータであり、

ファンタジー作家である、


『Stephanie Pui-Mun Law』

(ステファニー・プイ・ムンロー)


によってデザインされた

美しいタロットカード。



淡く優しい色合いの絵柄が特徴で、

幻想的で美しいカードです。



{A17D40A3-2FBD-4A49-9A8B-2ED6E4B3955B}


 

このカードの美しさに

あっ!!これ私のカードだ!!


っと一目惚れ♡ 




その時、本当に『これは私のカードだ』

っと何故か思ったんです。




タロットをやりたい訳ではなく、

このカードだからタロットを

やりたいって感じの出会いでしたからね。


以来、本当にカードとは相思相愛です(笑)

(自己満足だけではなく、視える方やエネルギーを感じる色々な方にも、そう教えて頂きましたので勘違いではなさそうですw)

 




シャドウスケープタロットは 


【きらきらと輝く前向きなメッセージ】


っと、言われているように。



怖い印象の絵柄や不安を仰ぐ絵柄などが、あまりないんです。


見ているだけで美しさと楽しさで癒され元気になれるようなカードです。





そしてこのカードを使った

私のリーディングはちょっと独特なようでして。


通常のタロットの意味合いも、勿論、取り入れてはおりますが、その時の自分に降りてきたリーディングを重視しているので、読み方が他と異なる事がかなりあるのかも。



そして、毎日のメッセージを皆さまにお贈りしておりますが、占いというよりは、今、必要なメッセージと思ってお読みくださり、参考にして頂ければ幸いです。



落ち込んだり、不安になった時に元気になれたり、疲れてる時には癒されたり。


前向きになりたい時や、自分でも分かってはいるけど、誰かに背中を押して欲しい時などに、心に響くメッセージをお贈り出来ればと思っております。



毎日のメッセージの難しいところは、特定の誰かをリーディングしている訳ではないので、読んでくださっている皆様全員に当てハマる訳ではないということ。





ただ、その中の一部分だけでも

今日のメッセージ読んで



『今日は参考になったよ!!』



『気を付けることが出来たよ!!』



『心に響いたよ!!』



『元気になれたよ!!』



っと思って頂けるように。




少しでも皆様の毎日が楽しく過ごせるように、心が軽くなることが出来るように、お手伝いさせて頂けたらと思ってリーディングをしております。




本日のメッセージ!とはありますが

たまたま読んだ過去の記事であっても、読んだ時にそれがあなたに響くものであれば、それはあなたに今必要なメッセージなのだと思います。



必要なメッセージは、ご自身で引き寄せたりするものです。

 


過去の記事であっても、そんな楽しみ方もしてみてくださいね。


 


これからも、キラキラと輝く心に響く前向きなメッセージを皆様に贈り続けたいと思っております。





長い文章を最後までお読みくださり



そして


いつも

幸せコンサル♡ hiroの

メッセージをお読みくださり

有難うございます。


 


*現在はタロットの

リーディングのセッションは

行っていないため



タロットとしては毎日のメッセージを

お楽しみくださいね✨





結ぶコンサルタント ひろ




{38A8DA3D-A1B7-4AE8-9F0B-BB7245F65569}


セッションメニューは、こちらから