ドキドキ


パグぅー、トライアルに行って1週間☆


里親さまから連絡があり

正式譲渡が決定しました(・∀・)/








トライアルでお届けに行ったときに

嬉しかったのが










(1つじゃなくていーっぱいあるョ!)










まず、パグぅーの記事をみて

パグぅーがいつも食べている腎臓サポートの療養食、

カリカリや缶詰を事前に沢山準備してくれていた事ドキドキ










広ーい家ハウスを準備してくれていた事ドキドキ










家族のみんながパグぅーが来るのを

ものすごく楽しみにしてくれていた事ドキドキ










パグぅーに触れるママさん、パパさんの手から

優しさとぬくもりが溢れていた事ドキドキ










家族のみんながパグぅーを

一時の「かわぃぃ」ではなく、

"家族の一員" として

迎えてくれているのを感じたことドキドキ










もしもの脱走防止のために

パパさんが玄関に手作りで柵を作ってくれていた事ドキドキ



お休みの日にパパさんが頑張って作ってくれました!










パグぅーはココでちゃんと守ってもらえる

お任せしても大丈夫な家族さまだと確信。










ずっとずっとパグぅーのことをみてくれていたから

これまでパグぅーが2回トライアルから帰ってきたことも

↓↓↓↓↓












パグぅーがこの通りマイペースなことも












パグぅーの体のことも












全部全部知ってくれて

パグぅーを家族に迎えて下さった里親さま☆










ママさんがパグぅーのことを

「パグぅーちゃーんドキドキ

って呼んで抱きしめてくれる姿を見たとき、


今回のトライアルからは

パグぅーはもう帰ってこない・・・



そんな予感がしていました。










寂しくないって言ったらウソだけど

寂しいけど

でも、パグぅーが幸せそうなのを見たら

私も幸せ\(^_^)/









ハウスから出ても

こんなにリラックスできるようになったそうドキドキ

…にしてもこれちょっとリラックスしすぎー!w

お腹の辺りがピンクっ( ´艸`)










同じ空のしたで

パグぅーは新しい幸せを

もう始めてるんだなぁって思ったら

笑顔でいっぱいになるよドキドキ








パグぅー、幸せをおすそ分けしてくれて

ありがとうねドキドキ

これからもパグぅーはパグぅーのままで。





このたびパグぅーを家族に迎えて下さった里親さま

本当にありがとうございますドキドキ

これからもパグぅーをどうぞよろしくお願いします。





これまでパグぅーがトライアルに行き

良いご縁とはならなかったけれど

でもパグぅーを家族に迎えたいとお申し出下さり

トライアルでお世話になったF様、S様、





県内でこのまま里親様が決まらなければ

家族に迎えたいとお申し出下さっていた

埼玉県のN様、





なかなか里親さまが決まらず

ずっと気にかけてくださり

フガフガレスキューさんの里親募集に

掲載をお願いして下さり、

ご自身のブログでもパグぅーの里親募集を呼び掛けてくださった


これまでもいろんな相談にのってくれたり

お話を聞いてもらったり、

niko-niko22さんには本当にずーっとお世話になっています。

これからもよろしくですヾ( ´ー`)





パグぅーの1番のファンで

ずーっとずーっとパグぅーのためにフードを届けてくれた


パグぅーが今元気いっぱいなのは

ゆいまあるさんからの愛情フードのおかげだよ~ドキドキ





パグぅーにずっとずっとエールを送って下さったみなさま、

本当にありがとうございました(・∀・)/





パグぅーはいろんな人との縁や繋がり

そして大切なこと、

いっぱいいっぱい私に教えてくれた

凄いヤツ☆







さて、








そんなパグぅーしゃん

このたびパグぅー改め 「華麗なる男」で

華男(はなお)に改名です(^O^)/







これからは華男で


たまに・・


ちょこちょこ・・


これからも・・( ´艸`)


登場するから・・



音譜ヨロシクね音譜

ドキドキ


with animals KAGAWA