おんぷ・*・おんぷ・*・おんぷ・*・おんぷ



waKwaKsunの保護猫『ぷちちゃん』


ぷちの関連記事はこちらです♡
↓











ぷちちゃん、抗生剤では鼻炎が良くならず

先週より坑ウイルス剤を併用して治療中です★










はいはい♡

。。んな心配せんでも

ぷちちゃんは360度どの角度から見てもかわいいきん

ダーイジョブハート(藤北)















自慢の三毛柄見せつける~♪♪












ヒヨコのおもちゃが大のお気に入りで

取り上げるとひたすら探してますっ

















相変わらず超甘えん坊なぷちちゃん⌒♡+゚

新しい飼い主さんまだまだ募集中ニコニコ












ご 縁 は



おんぷ・*・おんぷ・*・おんぷ・*・おんぷ


U・ェ・U ^・ェ・^

waKwaKsunよりご支援のお願い