みなさん、お久しぶりです。


「名前はぷちだけど、体はプチじゃないね」でおなじみ(?)の

wak wak sunの保護猫

三毛猫三毛猫ぷちちゃんです



「失礼だにゃ」




↓ぷちの関連記事はコチラ↓




前の飼い主さんと、悲しいお別れをした
ぷちちゃん

今月 11月で

2才
になりましたラブピンクハート

ぱちぱちぱち~拍手音符


新しい飼い主さんを募集中ですが、

鼻炎をもっていることもあり、
譲渡会にはお休みが続いております
ショボーン


でも、鼻炎があってもぷちちゃんは

しっかりご飯を食べ
しっかり寝て
たくさん甘えて

今はお薬も飲んでいなくて
お鼻の調子も良く
毎日元気にゴキゲンルンルンです
(*^^*)


ときど~き、くしゃみをして、

「あれ、こんなに可愛いピンク色の小さなお鼻から、こんなモノが…?」

と思う 鼻くちょドキドキ  を飛ばしちゃうことも
ありますが。。

可愛いぷちの 鼻くちょドキドキ です!
全く、気になりません。



「拭けばいいにゃ


ぷちちゃんは色んな表情を見せてくれて

おもしろカワイイ猫ちゃんです星

仮ママさん宅で独占するには
もったいない可愛いぷちの毎日を
みなさんにご紹介します
ウインク




お顔が まんまる ハート




遊んでもらって 大満足ハートのぷち




ぷち専用の座布団だにゃルンルン




ヒヨコをッ
救出ッッ


ぷちのお友だち「ヒヨコ」との
エピソードはこちら↓




ふぅ。。




ぷちよ、私の頭上に何が見えるんだい………?




キメキラキラ



キメキラキラ



ブサ…………いや、キメキラキラキラキラ



そんなぷちちゃんの好きなこと


で寝ることです

仮ママさんの頭ナナメ下にぷちも頭を置いて、すやすや。。(∪ω∪)*゜。

と思いきや、
だんだん顔が近づいてきて、
体も近づいてきて、
いつのまにか……



占領されてます。。

譲ってくれる気は
なさそうですね(笑)

ぷちは腕まくらも大好きで、
腕まくらのスペースも常に狙ってます(笑)


ねむねむ。。


ぷちは、前の飼い主さんから愛情をしっかり受けて育ったのか

人が大好きです。

そして、周りを幸せな気持ちにしてくれる
猫ちゃんです。

そんかぷちの愛をしっかりと受け止めて

何倍もの愛情をぷちに返してくれる

優しい飼い主さんを

ぷちは待っています。

ぷちちゃんへの

ラブコール

お待ちしておりますハート

そして、明日11/13(日)の坂出での
譲渡会に
ぷちちゃん途中から参加予定です三毛猫ラブラブ

ぜひ、癒し系ぷちちゃんに
会いに来てくださいラブラブ

↓11/13(日)の譲渡会お知らせはコチラ↓



待ってるにゃ」


※ぷちちゃんは、一頭飼育・お留守番の時間が短いお家の方にお願いしたいと思っております。
※当日の体調により、お休みすることがございます。ご了承下さい。


wakwaksunの譲渡会では
可愛いわんちゃん
猫ちゃんが
新しい飼い主さんを待っています。


11月の譲渡会予定】

日時:11月13日(日)11時~15時

場所: 空手道 煌琉館 本部道場(坂出市京町2丁目 1-10  1階)


日時:11月27日(日)12時~16時

場所:ツインパルながお(さぬき市長尾名1494-1)


譲渡会の前に新しい飼い主さま希望でお問い合わせを頂いた子や、
犬猫の体調によっては予定を変更して
譲渡会の参加を見合わさせて頂く場合がございます。

予めご了承ください。

当日ご希望のワンちゃんねこちゃんを連れて帰ることはできません。

後日、メンバーが飼育環境確認後にお家まで連れていきます。

HPでもwaKwaKsunの保護っこ達を紹介しています。新しい飼い主さん希望の方は
『飼い主さん募集中』をご覧下さい。