こんにちは、ろんぱーです。

キャンドルを作り初めて、なかなかの年数ですww

いろんな技法を駆使してキャンドルを作ったりもできるようになってきましたが

やっぱり得手・不得手はあるのです。

そんな中でちょっと苦手だなー・・・・っと思っていた技法は「ホイップ」

ワックスをその名前のとおり、泡立てるかんじで作るキャンドルの技法なんですが、

ちょっとしたタイミングが違うときれいにできなかったりするので

ちょっとつくるのがにがてだなー??っと思っていたので

以前は販売用にしなかったのですが(だって納得いかないから)


がんばってたくさんつくったのでやっと皆さんにおみせしても

だいじょうぶかなーっと思って商品にしてみました


Miss Marble

そのままな名前!!

マーブル模様のキャンドルにカメオがついてます。

今回は4色展開でかおりも4種類でした。


人気があったのは赤色のマーブルでしたね。

自分の中ではパープルかなー??っと思っていました。

いやね、でもまだまだおくが深いよ、ホイップキャンドル。

ただホイップしたらいいってものでもないし。



おすすめはお風呂場とか鏡周りとか・・・・。

なんとなくそんな雰囲気の場所にあったらいいなあーっと思って作りました。



パープルはいま欠品中ですが

ご購入をお考えの方はメールでお問い合わせくださいね。

romper@hotmail.co.jp まで




12/24日 河内長野ラブリーホール

       クラフトパーティ-に出店します






via Romper room Candles
Your own website,
Ameba Ownd