先日開催された Colors初夏のピクニック撮影会

 

 

メンバーみんなが驚くほどの大盛況でした!!

 

 

 

photo by junko’sパパ (パパさんありがとうございました♪)

 

 

当日枠もすぐに満席となり

 

 

来てくださったお客様すべての方をお受けしたかったのですが・・・

 

 

お受けできなかったお客様、申し訳ありませんでした。

 

 

また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!

 

 

只今 1枚1枚心を込めて現像を進めてております。

 

 

ご参加いただいた皆様、お手元にデータが届くまで今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

息子は今回も大満喫!!

 

 

午前中ずっとバタバタだったのですが Colorsのみんなが気づいたら相手をしてくれたり

 

 

Colorskids junko’sパパ さんが一緒に遊んでくれてとても助かりました(^^♪

 

 

 

 

 

さて、次は写真展に向けて気持ちをシフトします!!

 

 

そろそろ、テーマ発表しちゃいますよ~/(^^)/

 

 

いつも応援ありがとうございます♪


子供写真 ブログランキングへ

  

 

Colors写真展開催決定♪

詳細発表まで、しばらくお待ちくださいね(*^^*)

 

 

『 先輩ママフォトグラファー 1期生 Hummingさん 撮影会 』

 


笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川
2016年7月7日(木)

アートフォーラムあざみ野

詳しくはこちらをご覧くださいね^^→

 

 

『先輩ママフォトグラファー2期生 Smileさん 撮影会』

 

 

Sharing~Happyをお届けするマルシェ

2016年6月16日(木)in 鶴川駅

増席募集開始いたしました♪

詳しくはこちらをご覧くださいね^^→