先日、親友に誘われて
杉本祐子さんのイラスト展に行ってきました(*^▽^*)





銀座のポーラミュージアムアネックスにて開催中の

2011年にこの世を去った
イラストレーター・杉本祐子の初大型個展


「セルフィッシュ;ユウコスギモト(selfish;yuko sugimoto )」









写真、撮ってもいいですよ~(^-^)


そう言われてもう一周してお気に入りを撮りまくり(≧▽≦)








女子ならば、
美容雑誌の挿絵や
コスメのパッケージなどで
何度となく目にした杉本祐子さんのイラスト。


原画で見るとまたいっそう
そこに描かれている女の子たちが魅力的です。


その一筆、その一色、すべてに納得。




フンワリ色付くチークやアイシャドウは
本当にコスメのチークを使用しているんだって!








その、
プルンとしたリップ、
スラッとのびた手足、
可憐な指先、
目線、表情、
曲線...

どれをとっても『100%女の子』リボンキラキラ


メイクもスキンケアもファッションも
もっと楽しんじゃおう~(*≧∀≦*)ラブラブ

って思えるようになっちゃうよ。



11月4日まで開催して、
そのあとは大阪に行くそうです♪

私も、この連休中にもう一回行きたいな~!





杉本祐子個展「selfish;yuko sugimoto」
会場:ポーラミュージアムアネックス
住所:東京都中央区銀座1-7-7ポーラ銀座ビル
3階会期:2013年10月4日から11月4日(会期中無休)
時間:11:00から20:00(入場は閉場30分前まで)
入場:無料

【大阪展】
会場:中之島デザインミュージアム 
住所:大阪市北区中之島5-3-60 中之島バンクス2階
会期:2013年11月8日から11月17日(会期中無休)
時間:11:00から19:00(入場は30分前まで)
入場:無料





Android携帯からの投稿