緑のリースのウエルカムボード | 小娘の切り絵制作日記

緑のリースのウエルカムボード

小娘の切り絵制作日記


緑のリースのウエルカムボードを制作しました。

たくさんの緑の植物と、ねこちゃんをリースでというご依頼でした。




小娘の切り絵制作日記

光にあてても綺麗。。^^

小娘の切り絵制作日記

額に入れても影が木漏れ日のようで、


小娘の切り絵制作日記
緑色の和紙を何種類使ったかは覚えてませんが、
植物の種類毎には変えました。

指し色に新婦様がもつ、ブーケのお花の色を入れて、

アクセントに、アンティークのリボンをまきました。

小娘の切り絵制作日記
そしてどこかに隠された眼鏡があります^^

今回、色のバランスが難しくて
本当になんども変更しました。(緑をみどりに。。。など。。)




小娘の切り絵制作日記
制作途中です。
リボンの色が一番悩みました。
どの茶色を使っても合わない。
黄色っぽいの、緑系、赤系、黒系
何か。。
他に。。。と思った時、





小娘の切り絵制作日記
買ってからずっと使っていなかった
草木染めの和紙!

高いなぁと思っていたのですが、
色味と、表面の質感が綺麗で買ったものでした。



これが、一番ぴったりだったんです。



良かった。


お二人も喜んで下さったようでよかったです。
本当にありがとうございました!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーダーについてはコチラから→
2月以降の納品になります。
*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
10/27(日)ranbu切り絵教室
$小娘の切り絵制作日記
詳細コチラ→
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






売り切れもあってご迷惑かけます★
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

切り絵のアクセサリーwebshopオープン!!minne

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*