【茶屋イオン】イベント告知【2016.8/27】 | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは!事務局の水野さんです⭐︎

暑くなりましたね!

ルーキーズのコーチ達は毎日朝から夜まで外で活躍中です(^^)

子供たちの熱中症対策として体の熱を冷ます為の冷たい水と
休憩場所や休憩時間に気をくばり、十分備えて日々練習をしています。



もうすぐ夏休み‼︎
夏休みは、イベントがたくさんありますね⭐︎

今年もルーキーズははっぴー広場さんに声をかけていただき、

はっぴー広場第5回おやこ祭⭐︎ に参加する事になりました(^^)

8/27(土)
ワークショップや可愛いハンドメイドグッズの販売・展示等⭐︎


見るだけで1日中楽しそうです‼︎



残念ながら、野球教室の夏合宿と同じ日にちのため野球のコーチ達は不参加です(><)

サッカーのコーチ3人でボール投げブースを盛り上げにいきます‼︎

軽くて優しいカラーボールを的に当ててご褒美をもらいましょう⭐︎



○10球/50円
○ご褒美あります


去年の的当てをキッカケに、サッカー教室に入会してくれた子がいました⭐︎今年も興味を持ってくれた方に教室案内をします(^^)

よろしくお願いします(^^)