エッセンシャルズフォローアップコースで受け取った宝物のような経験 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

2、3日と、大阪にて、
エッセンシャルズフォローアップコースに参加していました。

文字どおり、エッセンシャルズコースの《エッセンス》、そして私の中の《エッセンス》に触れることが出来た、素晴らしい2日間でした。

{77BBC6D7-A566-4641-9CC2-1DAE0D40ED6B}


大阪から自宅へ戻って、濃密な2日間を振り返ると、いろんな想いが溢れてきます。
言葉に出来ること、言葉にならないこと、たくさんたくさんの経験を、内側で深めているところです。

まだ、余韻で、ハートがポカポカです!
本当に素敵な経験でした!

「感動した!!」とかいった、劇場版の喜びではなく、本当に深い部分(それが魂というならそうかもしれません)に、触れていく優しい風のような・・・。

大自然に抱かれた草原の中で、小さな花である私たちが、太陽の暖かさと爽やかな風を感じながら、おしゃべりを交わしている・・・
そんな美しいエネルギーです。

なんて自由で、なんて優しく、なんて穏やかな、なんて・・・

言葉に置き換えることをためらうほど大事にしたい感覚。
素晴らしく
"自然"な
経験でした。
そんな名前の宝石があるならば、心の宝箱に大切にしまっておきたいと思うくらい。。。

それは《愛》そのものでした。

私たちは、日々日々、瞬間瞬間に、存在を通していろんな体験をしています。

内側で感じたことを"考えないで"話す喜びを、私たちは本当の意味で知っているだろうか。

ここで言う「考えない」とは、思考からのジャッジをしないということ。

エッセンシャルズコースでは、オーラソーマのエッセンスそのものであるプロダクツを使って、色の波動を表現した美しい音楽を全身で聴き、自分が体験していることに気付いていく機会を持ちます。

「経験したことを話すことに答えはない」

喉を通して言葉に置き換えたり(ブルー)、言葉に出来なくてもハートのスペースで深めたり(ターコイズ)、体の感覚としてやってくることを許していく(コーラル)、内なる小さな声に耳を傾け、自分自身と繋がっていくことにオープンになれる、陽だまりのようなスペース。

提供してくださったコマラ先生、ギータさん、さなえさんに、
心からの感謝を♡

{826EC161-3B8D-4EAD-BD68-988874D472B5}

{E56345B7-2325-430D-8564-A0C1DEBEDC9E}




高まるエネルギーに共鳴するかのように、突然ボトルが割れるという祝福のハプニングも・・・↓↓


{BFE6E824-FB14-4F75-B8F7-1CFC14FBF550}



参加者の人数も11名。
オーラソーマのボトル11番は、
クリアー/ピンク  「花の鎖」です。
アファメーションは
~私はありのままの自分を愛します~
オーラソーマシステムの基本軸ともいえるボトルです。

{32232B56-6524-47ED-B096-694F70342BC2}



振り返って印象的だったのは、一人一人のシェアがまったくどれも同じものはなく、歌うように滑らかだったということです。

「あの人が言ってしまったから」
「こんなこと言っていいかしら」
「間違っていたらどうしよう」
「これって合っているのかな」

などの、不安や恐れや緊張から、完全に解き放たれていたように、私は感じました。

それは、一人一人が体験したこと、経験はその人のものでしかなく、それを信頼して話すことが、どれほど自分らしくいられるか、本当の自分にくつろいでいられるかということを、力強く示しているのだと思います。

誰もが無意識のレベルで、期待されている答えを意識したり、ガイドラインにないことを躊躇したり、役割に同一化してしまったり、本当の自分で居ることの困難さに慣らされている・・・。

「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい」

ヴィッキーさんが言った、オーラソーマのキーフレーズが、
そのままコースの代名詞となりそうな、

★オーラソーマエッセンシャルズ★

去年10月のインストラクターコースに参加して、エッセンシャルズインストラクターとなって5ヶ月。
まだシェアすることをためらっていたのは、何がエッセンシャルズのフォーカスなのか、その真髄について存在の奥深くで知る、こんな体験を待っていたからだと思う。

自分で経験したことしかエネルギーとしてシェア出来ない!

煌めくオーラソーマ♡
「色が好き」を、
存分に味わうためのもの。。。

だから、エッセンシャルズでは、
~教えない~

知識や概念に縛られることから自由になり、それらを越えることを意図しています。
内側からのクリエイティビティを、
信頼し、尊重し、サポートするんです。

フォローアップコースに参加してみて、胸が高鳴りました。
私、やりたい!
エッセンシャルズコース、分かち合いたい!

湧き上がってきた想いが、

ここから出して~
解き放って~
表現して~

と、内側から、ドアのノブをガチャガチャやったり、大勢でドンドン扉を叩いたり、ガヤガヤ騒がしくしています。

とにかく、やってみたい!

やってみますっっ!

オーラソーマエッセンシャルズコース、近日中にアップします。

メッセージよ、どうか、
必要としてくださる方のもとへ。。。

{4A77E76E-B0E9-46F7-8F01-8EEA811990D6}


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ 


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ


足の裏 リフレクソロジーはコチラ


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ


流れ星  西洋占星術はコチラ


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 ミスティックナンバーはコチラ 


ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ


免許 資格取得講座はコチラ 


レインボー お問い合わせはコチラ


車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ