ユーーニーーバーー!!
{78525D8F-3205-407D-8BC8-544CF5B42CEA:01}

ヴァン騎士でお世話になった若と(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて!初めての!ユニバ!!
{03B5E503-7B09-4D9B-BAB0-BFB7BAA9501B:01}
{E8D88C72-9C61-44EC-8615-246E2B13331F:01}
街並み凄いね!アメコミみたいだね!

雨だったけどね(⌒▽⌒)

スパイダーマンもすっげぇ格好良かった!!
{0E42B750-0F4F-4F20-9A70-8402B7EE597B:01}
もう出会って5秒後の台詞の格好良さよ!!

雨だったけどね(⌒▽⌒)

ジョーズも吊るされてたよ!
{E4261DBE-A208-4B55-8CDF-DABF11967B9B:01}


雨だったけ(略)

ジュラシックパークも行ったよ!
ここにはルウトの大好きがつまり詰まってる!素晴らしい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あまりに高確率で降る雨に、

若の事を雨神様と呼んでます。


そして…


{6479034A-3D20-4A1E-A959-373AB7B5D7C3:01}
{6616FDC5-565E-4034-8AE7-607BC6D95421:01}


お分り頂けただろうか?2枚目から傘がない事を…

途中で行方不明になったんだよ傘!タイミング良く雨止んだけど。物凄いドヤ顔で「雨やんだ!」って言ってました。無視しておきました。


そうそう、大阪ね!!流れてたの!!

Signal!なんというタイミング!!驚いた!!嬉しい!わっしょい!!

{8D337B14-7F47-4F6C-897E-85530EA3867E:01}


実は9月と言うのはヴァン騎士のパンフを撮った時期で、もう一年の付き合いになるんだと思うと月日の早さを感じますね。

初めて会った時は度無しのコンタクトだったから顔も何も分からなくて音声のみでお楽しみ下さい状態だったけど。

まさかこんなに仲良くなれるとは思ってなかった。ブログでたくさん若を調べてたのが懐かしい。恐る恐る写メをお願いしたなぁ。

いつも一生懸命で真面目でストイックで、ちょっと抜けてる雨神様は何だかしっかり者の可愛い弟?妹?子犬?って感じで居心地とても良いです。


遊んでくれてありがとう雨神様
{153D6FE6-7F6B-49FC-B296-F270E5D61BC7:01}


またユニバ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))すんげぇ楽しい!!次こそスパイダーマンのカレー買うんだ…!!あとジョーズの被り物も買う!!



  (*´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓番組↓◆
【八王子までのルウト】
次回→9月11日16時~/9月27日18時~
出演:八王子P・ルウト 
第7回ゲスト:
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓Signalブログ↓◆


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓芝居↓◆
・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)


◆↓動画系↓◆
・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。


◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw