オープン! | ROOTSのブログ

オープン!

群馬県中之条の「AutoーCamping BaseNAPi」が5月3日にオープンしたので、早速キャンプをしに行ってきました。

我が家が記念すべき宿泊客第1号ですクラッカー



ここで焚き火をするために購入した焚き火台とタープ


そして手斧。



薪は無料で使い放題なので、ガンガン燃やしました。


焚き火と言ったら焼き芋は欠かせません。




今回のキャンプには、ヤマトの兄弟の諭吉君も一緒でした。



大好きな人達と、大好きな人達が繋がるのを見て、とても幸せな気持ちになりました。

諭吉家もこのキャンプ場のリピーターになってくれたら嬉しいな。


オープン初日の夜はピザパーティー








エゾ鹿の肉も焼いて食べました。



今回の連休は3組で貸し切りだったので、とても快適に過ごせました。
ここの快適さを知ってしまうと、他の混雑しているキャンプ場には行けなくなります。



何も無かった森を切り拓き、10年の歳月をかけてこのキャンプ場を作ったオーナーご夫妻です。

ここに行ったら、是非オーナーご夫妻とお話しして欲しいと思います。
面白い話が沢山聞けますよ。
そして、きっとこのキャンプ場のファンになると思います。

リピーターが増えて欲しいけど、自分達が行けなくなるくらい人気になっちゃったらどうしようショボーン

テントサイトじゃない所に張らせてもらえばいいか…

とりあえず、興味のある方はコチラから問い合わせしてみてください↓

AutoCamping Base  NAPi



記念すべきオープン初日に泊まりに行けて感激でした。
今後とも宜しくお願いいたします。