クドる筋特化ヲリのブログ

クドる筋特化ヲリのブログ

ナイトオンライン 大自然 クドは俺の嫁 KO 攻略

Amebaでブログを始めよう!
毎日動きをならす事をしている。

そして装備を集める。

昨日は、初めて弓ログで実戦に近い練習ができた。

wonderfulさんとクラメンの走るライオットさんで、アサのタイマンの練習。

上級者には練習にならないだろうタイマンも、初心者にはスキル回しを覚えられる。

弓に関しては全く分からず、4kennyさんが弓を持ってきて質問攻め!

やっと勝つための攻撃パターンのシミュレーションができた。

昨日の練習がなかったら本気で弓で勝てる気がしなかった。

畳み掛ける流れづくり。経験がものを言うシャワーのあてかた。

確実にダメージを詰む意識。

伊達さんにもお世話になりました。

スティングの交渉をしたところ、1ノアで24時間貸していただき。

スティングの強さは嫌なほど分かってしまった。

そしてダガーの弱さにも気付いてしまった。

残りのお金が少ないことを考えるとジャマ一式揃える方が先。

耐性積まれて何も出来ん。pt戦では強かった。

アサでの初pt戦は、タゲ合わせに瞬間火力出すこと、毎回位置ズレ使ってはいることをまなんだ。

当たる度に死ぬ状況は、pv後半には解決した。

一巻目はひどかった。

職が変わるだけでこんなに面白くなるとは、本気で思わなかったww

ヲリの頃より明らかに弱いけど、1ステップずつ上がっていくたのしみができてます。

次は弓同士のタイマンでのqを覚えよう。

Pt戦では積極的に殴られてる人にmhはできたし、bプリfdの時にタゲ取りにいったヤレレにqもできた!

ファンネルがいってた消えるスキルは過信するなの意味が、昨日のpv一巻目に理解した。

自分で帰った方がLfあるから安全だねww

マジ楽しいよwww柔さも特化ヲリとさほど変わらんしwwww