産後トータルケアクラス・ヨガ・ビューティライントレーナーMARIKO(豊山町・名古屋市中区)

産後トータルケアクラス・ヨガ・ビューティライントレーナーMARIKO(豊山町・名古屋市中区)

子育て真っ最中!ビューティライントレーナー、
Yogaインストラクター・産後指導士・体力指導士MARIKOのブログ

愛知県名古屋市中区・西春日井郡豊山町で活躍中。
今は美ボディを手に入れるため、女性らしい美しいライン作りのために筋トレをしたり、日々努力しています。

Amebaでブログを始めよう!
なぜこんなことが起こったのかわかりませんが、みなさんもご注意ください。

毎月のカード利用明細は必ずチェックしたほうがいいと思います。

わたしは、年末の明細が届いた時に、見覚えの無いお店と、金額でおかしいな…と思ってついこの間までそのままにしていました。

夫に話したらすぐにカード会社に問い合わせをしてくれ、調べてもらった結果の電話が今日ありました。

オペレーターがいう内容のものは買った覚えも無いし、送り先にも全くの心当たりはありませんでした。

不正使用の可能性がありますので、このまま引き続き調査を続けまたご連絡します。
とオペレーター。


すごくこわくなりました。

実際わたしは、

「見覚えがないけど、買ったかもしれないから…」と半分自分を疑い、本当に心当たりがないのに
泣き寝入り状態になっていました。

調査の結果がどんなものなのか、
そのお金は返ってくるのか、不安ですが、待つことにします。

みなさまも気をつけて、
必ず明細はチェックしてみてくださいね。

便利なこの時代ですが、
怖い世の中でもありますね。