あんなに効果が出るなんて、とても驚きました│福岡エイジングケア | 福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡・博多駅徒歩4分のエステサロン「ロサマリア」エイジングケア専門フェイシャルエステ。お肌に合わせた施術で、たるみ、脂肪燃焼リフトアップ、シワ 、ほうれい線、毛穴 、敏感肌、肌質改善。皮膚科サロン専売MTメタトロン化粧品正規サロン。

あんなに効果が出るなんて、とても驚きました│福岡博多フェイシャルエステ
マイナス15歳美肌へ!即効小顔リフトアップ&美白エイジングケア専門エステ   Rosa Maria ロサマリア
こんにちは、戸田です。

年齢とともに毛穴が開いてきて、とても気になりますよね。

それが一度でほとんど目立たなくなるのでとても驚かれます。
エステ中に鏡で確認していただくので、リフトアップ効果、美白効果も実感いただけます^^

はじめてご来店されたお客様よりお喜びの声をいただきました。
こんにちは。昨日の夜に施術して頂いた、…―です。

本当に気持ちの良い、素敵な時間をどうもありがとうございました。

エステ初心者でとても緊張しておりましたが、あんなにリラックスして施術をうけて、あんなに効果が出るなんて、とても驚きました。

帰宅後、主人に なんだかつるっつるだねって言われました。

私は頬の毛穴がとても気になっていて…――吏見さんの心のこもった温かい実力エステを受ける方がはるかに良い事が昨日分かりました。

なので、これからもずっとお世話になると思いますが、末永くお付き合いください。

お忙しいようですので、体調など壊さぬよう用心して下さいね。
本当にありがとうございます。

お家のこと、お仕事も誰でもできない職種で忙しくされていながら、感じがよく、素敵な方です。

毛穴も一度でかなり目立たなくなり、白く艶やかになられています。

定期的に通われると、お肌がいつもたるまなくなったり、シミもどんどん薄くなっていきますよ。


即効リフトアップ美白!エイジングケアフェイシャル メニューはこちら

 エイジングケア専門フェイシャルエステ Rosa Maria  ロサマリア

[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目    

地下鉄博多駅から徒歩5分 

*個人サロンのため、住所はご予約確定後にお知らせいたします

[営業時間 ]10:30~20:00(最終受付 18:30)女性専用サロン

[定休日]不定休

[電話]090-5383-6065 戸田・直通

*サロンお客様専用番号です。営業の電話はお受けできませんのでご了承ください

[駐車場]なし(近隣にパーキングが複数ございます)

[お支払い方法]現金(プリペイド式)


◎簡単入力


メニュー

お客様の声

サロンの雰囲気

アクセス

残席情報

ご予約について

プロフィール