ほうれい線が半分くらい消えてて次回エステが楽しみです│福岡フェイシャル | 福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡・博多駅徒歩4分のエステサロン「ロサマリア」エイジングケア専門フェイシャルエステ。お肌に合わせた施術で、たるみ、脂肪燃焼リフトアップ、シワ 、ほうれい線、毛穴 、敏感肌、肌質改善。皮膚科サロン専売MTメタトロン化粧品正規サロン。

ほうれい線が半分くらい消えてて次回エステが楽しみです│福岡博多フェイシャルエステ「ロサマリア」
マイナス15歳美肌へ!即効小顔リフトアップ&美白エイジングケア専門エステ   Rosa Maria ロサマリア

こんにちは、戸田です。


たるみ、ほうれい線がいつも気になる…。

今日のお客様はそのお悩みを解消し、美肌になるためにご来店いただきました。

もともととても美人の方。たった一回のエステですごく若返りました。


ほうれい線とシミも薄くなり、たるみスッキリ解消、ツルツルの美肌になられました!

「美肌再生コース」をされました。

ビフォー
アフター

肌のトーンが数倍明るくなられ、透明感のあるプルプル肌に!

はっきりしなかったフェイスラインがスッキリとシャープに、小じわが消えました。

口の下まであったほうれい線が薄くなり、頬の位置がぐっと上がってきゅっと小顔に!そして内側から押し上げたようなハリ。

まぶたが落ち窪んでいたのが、ふっくら持ち上がりました。

それからシミも一つ一つ見ていくと、左目下のシミなど、消えたり薄くなっています。

特に右目尻に黒くあるシミがほとんど目立たなくなりました。

ビフォー
アフター

ここまで若々しい美肌になったのは、「幹細胞」を導入したからです。
肌再生オーダーケアでは細胞から変えていく「幹細胞」をお肌の深く浸透させます。

リフトアップ+美白+幹細胞導入の肌再生コースは、その方のお肌に合わせて調整、この上ない極上美肌へ導きます。
頬のたるみが気になっていました。

全体的に顔の重心が下がり、長くなっていたのが、びっくりする程上がりました!

ほうれい線が半分くらい消えていて、次回エステが楽しみです。

40代前半 自営業

この方の場合は2週間以内にこのコースをされると、順調にいけば数回目にはほうれい線はほとんど目立たなくなると思います。


この肌再生オーダーケアは、ご年齢などにもよりますが、より早くマイナス15歳肌が実現できます。


ご自分のお肌に自信がもて、いつもお若くみられるようになります。

お洋服でもそうですが、実年齢とかはあまり関係ないなと思います^^

美しく歳を重ねていきたいですね。


即効リフトアップ美白!エイジングケアフェイシャル メニューはこちら

 エイジングケア専門フェイシャルエステ Rosa Maria  ロサマリア

[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目    

地下鉄博多駅から徒歩5分 

*個人サロンのため、住所はご予約確定後にお知らせいたします

[営業時間 ]10:30~20:00(最終受付 18:30)女性専用サロン

[定休日]不定休

[電話]090-5383-6065 戸田・直通

*サロンお客様専用番号です。営業の電話はお受けできませんのでご了承ください

[駐車場]なし(近隣にパーキングが複数ございます)

[お支払い方法]現金(プリペイド式)


◎簡単入力


メニュー

お客様の声

サロンの雰囲気

アクセス

残席情報

ご予約について

プロフィール



リンク