友人がめっちゃキレイになっていて、その理由を質問攻めにしました│福岡エイジングケア | 福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡・博多駅徒歩4分のエステサロン「ロサマリア」エイジングケア専門フェイシャルエステ。お肌に合わせた施術で、たるみ、脂肪燃焼リフトアップ、シワ 、ほうれい線、毛穴 、敏感肌、肌質改善。皮膚科サロン専売MTメタトロン化粧品正規サロン。

友人がめっちゃキレイになっていて、その理由を質問攻めにしました│福岡博多フェイシャルエステ


マイナス15歳美肌へ!即効小顔リフトアップ&美白エイジングケア専門エステ   Rosa Maria ロサマリア

こんにちは、戸田です。


たるみ、しわ、毛穴、シミ、ニキビ跡をあっという間に改善に導くことができます。

しわ、シミなど深いものほどご年齢やお手入れの状態などで時間はかかることもありますが、それでも1回でかなりの大きな変化を実感できます!

即効性があるのですね。
何ヵ月ぶりに会った友人がめっちゃキレイになっていて、その理由を質問ぜめにしたのがロサマリアを知ったきっかけです。

次の日には予約していました(笑)

エステ途中や最後に鏡を見せてもらったと時ふふふっ(^w^)と嬉しくなっちゃいます。

戸田さんの人柄もサロンの魅力のひとつだと思います(*^o^*)

30代 事務

遠方よりいつもありがとうございます。


そのキレイになったお友達は、エステに通われてまだ2~3回目ほどでしたが、あっという間に若々しく美しくなられました。

たるみや、しわ、毛穴、シミがすぐに目立たなくなられました。
エステ中にその都度鏡で効果を確認いただけるので、はっきりと美白、小顔リフトアップ効果を実感することができます!

お肌の変化はかなり変化しないと、なかなか気付いてはもらえないものです。

特に男性は、女性が頑張ってネイルや髪型を変えても、あまり気付かないですよね(笑)

目に見えて若返るお肌の変化がはっきりわかりますので、ご友人、ご主人様、彼から褒められるとよくお伺いします^^

そういうご報告をお聞きすると、私もとても嬉しいです!

いくつになっても褒められると嬉しいですよね。

 エイジングケア専門フェイシャルエステ Rosa Maria  ロサマリア

[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目    

地下鉄博多駅から徒歩5分 

*個人サロンのため、住所はご予約確定後にお知らせいたします

[営業時間 ]10:30~20:00(最終受付 18:30)女性専用サロン

[定休日]不定休

[電話]090-5383-6065 戸田・直通

*サロンお客様専用番号です。営業の電話はお受けできませんのでご了承ください

[駐車場]なし(近隣にパーキングが複数ございます)

[お支払い方法]現金(プリペイド式)


◎簡単入力


メニュー

お客様の声

サロンの雰囲気

アクセス

残席情報

ご予約について

プロフィール