昨日も一昨日も最近肌がきれいになったね!っていわれました│福岡エイジングケア | 福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡・博多駅徒歩4分のエステサロン「ロサマリア」エイジングケア専門フェイシャルエステ。お肌に合わせた施術で、たるみ、脂肪燃焼リフトアップ、シワ 、ほうれい線、毛穴 、敏感肌、肌質改善。皮膚科サロン専売MTメタトロン化粧品正規サロン。

昨日も一昨日も最近肌がきれいになったね!っていわれました│福岡エイジングケア専門サロン「ロサマリア」


マイナス15歳美肌へ!即効小顔リフトアップ&美白エイジングケア専門エステ   Rosa Maria ロサマリア



こんにちは、戸田です。


荒れたお肌もハリと潤いのある、艶美肌に改善する事ができます。

職場でもプライベートでも生き生きと輝いて、いつも褒められるようになりますよ^ ^

たるみや毛穴の開き、ニキビ跡のクレーターや色素沈着などの加齢によるお肌のお悩み。

荒れたお肌を改善し、すっきりとリフトアップした瑞々しい美白肌になることができます。

エイジングケアエステをされたお客様から、お喜びの声をいただきました。

無理をいってお化粧までしていただき、本当に申し訳ありません!

でも友人に、今日妙に可愛い!言われました。

妙にって、、、笑

いつも可愛いくいられるように、また色々教えてください。

髪も有難う御座います悩みは尽きませんね!!

お肌がどんどん綺麗になるので嬉しいです^ ^

来月もまた伺うのを楽しみにしています

ご感想をありがとうございます。

キレイに変身されたので、ご友人はびっくりされたのかもしれませんね。

その後日、ご報告いただきました。

さとみさーん

昨日も一昨日も最近肌がきれいになったね!!

可愛くなった!っていわれました!

さとみさんマジックだー!と思い、嬉しかったので報告です。

ありがとうございます♡

本当に良かったです!


肌荒れにとても悩まれていましたので、嬉しいですよね。

このお客様は、目の下のシワと毛穴が消え、クマが薄くなりニキビ跡もほとんど見えなくました。

触れるとツルツルで滑らか、パーンとした弾けるハリ、以前の3倍くらいお肌のトーンが明るくなりました。

お顔全体ががいつも安定してすっきりとリフトアップしていて、若々しい印象です。


毎月のエステと、ホームケアをお伝えしたことを、毎日頑張って実行された結果が出始めましたね。

洗顔一つでも、お肌によって違います。

その方のお肌の状態に合わせ、ポイントを押さえたホームケアをすることで美肌になることができます。

お肌のお悩みに対してしっかりとお応えさせていただけます^ ^

即効リフトアップ美白!エイジングケアフェイシャル メニューはこちら


 エイジングケア専門フェイシャルエステ Rosa Maria  ロサマリア

[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目    

地下鉄博多駅から徒歩5分 

*個人サロンのため、住所はご予約確定後にお知らせいたします

[営業時間 ]10:30~20:00(最終受付 18:30)女性専用サロン

[定休日]不定休

[電話]090-5383-6065 戸田・直通

*サロンお客様専用番号です。営業の電話はお受けできませんのでご了承ください。

[駐車場]なし(近隣にパーキングが複数ございます)

[お支払い方法]現金(プリペイド式)


▶︎簡単⭐︎ご予約フォーム(24時間受付)

※夜にされたご予約のお返事は翌朝になることがございます

サロンの雰囲気

アクセス

残席情報

ご予約について