スマイルカフェは、ヒーリングや占いだけでなく、リフレクソロジーやワークショップもご体験いただける、入場無料のイベントです。
先日も、男性、女性、お子さまもご来場いただき、とっても楽しげな雰囲気に包まれてのセッションとなりました。
ありがとうございました。

気になられた方、ぜひこの機会に遊びに来てみてください(*^^*)

只今事前予約受付中です♪
ご予約特典もございますので、ぜひご利用くださいね!
(記事の中央に記載しております)

事前予約は締め切らせていただきました!
10:00~11:30までフリーですので、宜しければブースにてお声かけください♪





スマイルカフェ朝霞 黒目川花まつり
2015年4月5日(日)
10:00‐16:00
朝霞市産業文化センター
埼玉県朝霞市浜崎669-1
朝霞台・北朝霞駅から徒歩6分


Menu.☆゜


ヒーリング


・イースターヒーリング(30分3,000円←New!
   4月5日のみの特別メニューです!
   イエスが復活したこの日に、ご自身の秘めていた部分を解放し、より自分らしさを表現できるようヒーリングしていきます。
   イースターのヒーリングについて

・前世ヒーリング(30分3,000円
   前世の様子、そこからのメッセージを霊視してお伝えいたします。
   その後ヒーリングにて、前世からの不必要なエネルギーを癒して解放していきます。

・チャクラヒーリング(10分1,000円)
   レイキヒーリングでエナジーラインを調え、チャクラバランスを調整していきます。

・アークエンジェルヒーリング(20分2,000円)
   レイキでエネルギーラインを調え、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルの癒しのエネルギーで心と身体を満たしていきます。

・クリスタルヒーリング(30分3,000円)
   レイキでエネルギーラインを調えます。
   その後ご自身のハイアーセルフと繋がり、アークエンジェルや観音、マリア、惑星など、今一番必要なエネルギーを流していきます
    エネルギーラインを整えることでより自分本来の力を発揮しやすくなり、心の中にある自分のブロックを癒すことで、より願望実現しやすくなります。

・クリスタルチューニング(20分2,000円)←New!
   お持ちのクリスタル(ペンダントやブレスレットなど)のエネルギーを一度ニュートラルな状態にし、その後必要なヒーリングをします。
   その後、ご自身のエネルギーとチューニングしていきます。


タロット&エンジェルカードセッション…1分100円

・ライフメッセージ(20分or30分)
    今、ご自身がどのような運命に在るのかを知り、お仕事や恋愛をどのように進めていったら良いのかアドバイスをいたします

・ロマンスメッセージ(20分or30分)
   気になる方との魂の結び付き、今の関係を知り、より未来を迎えるためのアドバイスをいたします


数秘術(1,000円)

生年月日から、ご自身の特性、得意分野、課題などを出していきます



その他の講師のご紹介です!

ワーク

似顔絵piroppy
『似顔絵・ワークショップ』
とても柔らかいタッチで描かれる似顔絵に癒されますね♪




虹色職人
『虹色サンキャッチャー製作体験、アクセサリー販売、他』
スワロフスキーの美しいサンキャッチャーを作ることができます。
サンキャッチャーは人間のチャクラバランスも整えてくれる、優れものです!




KIRARA
『キラキラデコ・3Dボディジュエル』
身体に害のない樹脂で作るジュエルです。
小さなお子さまでも、簡単にかわいい作品が作れちゃいます!




美容

Anuanua 虹
『AGE 体内年令測定健康アドバイス他』
AGE 値体内年令測定し、アンチエイジング、心と体の健康アドバイスをしてくださいます。
現役ナースさんからのアドバイス、気になりますね!




Chieri Pilates ※スマイルカフェ初出展
『ピラティスと手作りコスメ・石鹸雑貨』
手作りのコスメだと、添加物などの心配もなく、安心して使うことができますね♪



リラクゼーション

インナーエステサロンASK satatera
『お試し漢方茶500円とインナーエステ1500円など』
ご自身の身体にあった漢方茶をブレンドしてくれます。
自分だけのオリジナル漢方茶が手に入ります!




ほずみ整体
『整体施術』
揉みかえしがない!と噂の整体です。
五臓のお疲れチェックも体験できます!




リフレクソロジー&アロマ シリウス
『リフレクソロジー、耳つぼジュエリー等』
米ぬかオイルを使ったリフレはたいへん気持ちよく、身体がポカポカしてきます。
耳ツボはジュエリーだけでなく、リフレもご体験いただけます!




癒し

頭と腸のほぐしやさん
『頭皮ほぐし、AROMA HAND FAB他』
今話題の腸内の美人になれます!
腸は身体の働きとしても大変注目されていますが、第2チャクラ(自分に自信をもって行動できる)の場所でもあるので、こまめなケアができると良いですね♪




セッション

みもざ きうす
『ヒーリング・ブレスレット、オラクルカード リーディング』
ドリーン・バーチュー博士公認、資格認定エンジェルカードリーダー(TM) の先生です!
ご自身にピッタリの、パワーストーンブレスレットの作成もご体験いただけます。




Natural * Fairy
『エンジェルヒーリング・リーディング、TCカラーセラピー』
Felice認定の先生です!
エンジェルカードの他、美しい14本のカラーボトルから導きだす、TCカラーセラピーもご体験いただけます。




Happy*Angel Message
『エンジェルカード/天使とつながるセッション』
ドリーン・バーチュー博士認定、エンジェルイントゥイティブ(AI(TM))およびエンジェルカードリーダー(CACR(TM))の先生です!
たくさんのオラクルカードからご自身にピッタリのカードを選び、天使からのメッセージをくださいます。




*arcana*
『チャネリングタロット・ヒーリング各種』
私です(*^^*)
珍しい丸いタロットと、美しいエンジェルカードでよみ解いていきます。
ご自身のハイアーセルフと繋がるヒーリングは、百聞は一見にしかず!ですので、ぜひご体験ください♪




Mukavuus(ムカブース)
『アニマルコミュニケーション、片手で全身メンテ、他』
大切な動物たちの声を聞くことができます!
全身のメンテナンスでは、終了後に簡単なエクササイズも教えてもらえます♪




サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)
『メモリーオイルリーディング、守護天使のイラスト他』
ドリーン・バーチュー公認、アドバンス認定エンジェルカードリーダーの先生です!
話題のアンシェンメントメモリーオイルで願いお叶えちゃいましょう♪
イラストは、ご自身のそばでいつも見守ってくれている天使を描いてくださいます。




Earth Healing 明日処
『カードリーディング&ソウルリーディング』
「神代の言の葉カード」という、日本の神さまのメッセージカードのガイドブックの著者でもある先生のカードリーディングが受けられます!
その他、ご自身の魂の情報をリーディングするセッションも受けられます。





OWN Road
『四柱推命、色彩心理を用いた対面セッション』
当たる!で評判の、四柱推命です。
対面セッションでは、お客様から想起する色やメッセージをカードにしてくださいます!




holy-k
『三大設定(R)』
オーラソーマのボトルを使ったセッションと、お金・健康・人間関係を数値化して数値をアップする三大設定のセッションが受けられます。
人間関係の数値化というのは珍しく、気になるところですね!




ルアンの横浜タロット
『タロットセラピー、アロマタロット、フラワーレメディ、他』
優しいアロマの香りと、自然の気の詰まったフラワーレメディで癒されるセッションが受けられます。
この日はおまつり特別メニューもあるそうです!




紫玉書道会
『書家ヒーラー紫玉の「ヒーリング一文字セッション」』
タマラヒーリングで受け取った“漢字一文字”をハガキに書いてくださいます。
とても柔らかく、暖かい文字で癒されてください♪







本日も、皆様にステキな光がたくさん降り注ぎます。

*arcana*  Yuki