こんにちは、祝福の光を届けるエナジーセラピスト、Yukiです。

週末に控えましたスマイルカフェ銀座も、ありがたいことに12:00~の枠も埋まり、現在ご予約可能なのは13:30~16:30までの間のみとなりました!
ありがとうございます♪


さて、今回は、出店者としてではなくクライアントとして参加したスマイルカフェでのこと。
snowdrop』として出店されている、有坂茜先生のアロマブリリアントカウンセリングを受けてきました!


アロマとオラクルカードを使ってのカウンセリング。
体験したことのない組合せだったので、ドキドキしていました。
アロマの香りからどの潜在意識に繋がっているのかとか、オラクルカードから何を感じて、どの部分を刺激しているのかとか、紐解いていきます。
普段私が行うオラクルカードのセッションとはまったく違っていて、すごく新鮮!
自分で自分を探る感じで、右脳からの情報を左脳で噛み砕いていき、アロマが馴染ませてくれているような感じでした。
こんなやり方もあるのね~!と、感動\(^o^)/

そして、有坂先生が丁寧にカウンセリングしてくださるので、客観的に自分を見つめていくことができました。
自分のことって、ついつい主観が入りがち。
都合良く解釈してしまったり、逆にネガティブによみすぎてしまったりすることもありますよね。
でも、このときばかりは主観なんてどこかに消え失せていました。
有坂先生がうまく、私の思考(発言)をまとめて、投げ掛けてくれたからかもしれません。

ちなみに、そのときの私。





すごく真剣。
そして、楽しそう。

そのときはわからなかったのですが、とりあえず心を開いて!
相手を受け入れ、愛していこう。
そして、幸せな未来を思い描き、のぼっていこう!
ってことだったんだなと、感じました。
なんとな~くこのくらい!と、気づかないうちに自分で上限を決めてしまっていたようです。
上限なんてないのにね!

ちなみに、選んだアロマはブレンドして、小瓶にいれてプレゼントしてくれるんですよ!
このこたちを、ブレンドしていただきました♪





YOUNG LIVINGのアロマは、大好きなアロマなので、いただけるときいてさらにハッピーになりました!
使い心地もとても柔らかく、スーッと心に馴染みます。


ちなみにこのアロマブリリアントカウンセリングのお得な価格は、5月いっぱいで終了だそうです!
そりゃそうですよね。
破格すぎます。

最後のチャンスは、5月31日のスマイルカフェ船橋です!
気になったかたはぜひ、受けてみてくださ~い♪


有坂先生以外にも、魅力的なメンバーが揃っています!
※急遽、*arcana*も出店となりました!


スマイルカフェ船橋



日時 5/31(日) 10:00~16:30
場所 船橋市勤労市民センター

出展者(順不同・敬称略)

ワーク

虹色職人
『虹色サンキャッチャー製作体験、アクセサリー販売、他』




FELIZ FLOWER(フェリスフラワー)
『プリザーブド&アーフラワー&ポーセラーツのワーク・販売』




美容

office Anuanua (虹)
『AGE 体内年令測定健康アドバイス他』




ストレッチサロン「Stretchひとみ」
『パートナーストレッチの施術』




アロマエスパシオ(空間)ペンギン
『リフトアップ、ハンドトリートメント(マッサージ)、他』




リラクゼーション

ほずみ整体
『整体施術』




リフレクソロジー&アロマ シリウス
『リフレクソロジー、耳つぼジュエリー等』




セッション

*arcana*
『チャネリングタロット・ヒーリング各種』




Happy*Angel Message
『エンジェルカード/天使とつながるセッション』




Mukavuus(ムカブース)
『即実感ハンドヒーリング、アニマルコミュニケーション、他』




C.K.R
『手相、整体ボディケア、他』




EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)
『【ボディートーク】、【アクセスバーズ】』




心ホッと(工房) ぴぃすけ
『シータヒーリング、似顔絵セラピー、未来リーディング』




snowdrop 有坂 茜
『アロマ・カラーセラピー、パワージュエル、カウンセリング』





本日も、たくさんの祝福の光がみなさんに降りそそがれます。


次回イベント出店.☆゚

・5月30日(土)…スマイルカフェ銀座
・5月31日(日)…スマイルカフェ船橋

*arcana* Yuki