こんにちは、エナジーセラピストのYukiです。

癒しフェア』も今週末と、間近に迫ってきましたね!
ありがたいことにご予約もいただいております。
なかには、癒しフェアには日程が合わないので別の日にセッションできませんか?とのお声も♪
もちろん別の日に、セッションさせていただくこととなりました。
ありがとうございます!

癒しフェアの出展は、8月8日(土)です。
ブースは東4 MA‐45と、入り口からも近いの場所となっております。




大変多くご来場いただくイベントです。
確実にセッションをお受けいただくには、ご予約をオススメしております♪
下記から、時間帯・メニューをお選びいただき、ご連絡ください。
ご予約いただける時間帯が、少なくなってきております。

現在ご予約を頂戴いたしまして、10:30~12:00、13:30~14:00のみご予約可能です!

今回からヒーリングのメニューも新しくなっておりますので、ご確認いただけると幸いです。

※ご予約の受付は、8月7日20時までとなります。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆


・件名『8月8日癒しフェアの予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望の時間帯
・ご希望のメニュー

arcana_yuki@yahoo.co.jp


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆


癒しフェアのみ、普段のメニューと変わっております。
ご確認ください。

ただいまご予約受付中です!


゚☆.癒しフェア特別メニュー.☆゜


ワンコイン(500円!)で受けられる、秘密の裏メニュー解禁です!

・アバンダンティアヒーリング
   豊かさの女神アバンダンティアのヒーリングです。売上が2倍でした!スクラッチ1等当たりました!と、受けたその日に豊かさをてに入れられるかたも♪
   豊かさは人脈も表しますので、効果は金銭のみに限りません!

・クァンインヒーリング
    ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインと、私、Yukiが観音から直接受け取ったゴールドの光で心身を浄化いたします。
    肩の重さがなくなりました!と、不要なエネルギーを癒して光に変え、魂の輝きを取り戻します!

・アークエンジェルヒーリング
    四大天使であるミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエルのヒーリングです。今回は5分間のみですので、お好きな天使、または私、Yukiが霊視&チャネリングでオススメの天使をお伝えし、天使の優しいメッセージを受け取っていただけます!


ヒーリング…15分…2,000円~  ※10分延長毎に1,000円

・ステラヒーリング
  誰もがもって生まれた太陽・月星座の惑星と繋がり、人生の目的と心に光を届けます。惑星からのメッセージなどもお伝えいたします。魂の設計図に光を当てることで、自分本来の力を発揮しやすくなり、心の中にある自分のブロックを癒すことで、より願望実現しやすくなります。
 
・チャクラヒーリング
  レイキヒーリングでエナジーラインを調え、チャクラバランスを調整していきます。
  チャクラからのメッセージや、パワーフードもお伝え致します。

・クリスタルヒーリング
  レイキでエネルギーラインを調えます。
  その後ご自身のハイアーセルフと繋がり、アークエンジェルや観音、マリア、惑星など、今一番必要なエネルギーを流していきます。
   エネルギーラインを整え、一番必要なスピリットと繋がることで、前向きに未来へ進むことができます。

・前世ヒーリング…20分3,000円
  霊視で今一番関連性のある前世を視ていき、お伝えいたします。その後ブロックとなっている部分を癒し、解放していきます。
  ※前世ヒーリングのみ他のヒーリングと価格が異なりますのでご注意下さい。


タロット&エンジェルカードセッション…15分2,000円  ※10分延長毎に1,000円

・ライフメッセージ
   今、ご自身がどのような運命に在るのかを知り、お仕事や恋愛をどのように進めていったら良いのかアドバイスをいたします。

・ロマンスメッセージ
  気になる方との魂の結び付き、今の関係を知り、より未来を迎えるためのアドバイスをいたします。
  もちろん恋人だけでなく、親子や友人の関係もご相談ください。



本日もたくさんの光がみなさんに降り注がれます♪


*arcana*   Yuki