ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

なんとなーく、感じていた。もしかしたら伝わってないのかも。って。

  先日、カトレア連れていきつつ、サルビアのママンにお会いしてきた!

 ようやくご報告することが出来た。

うちでありがとうと言ってもらえた。

 カトレアもどのくらいこの世に生を保てるのかは分からない。


 実は外見とは裏腹に中身は爆弾抱えています。

  友人たちにはちゃんと健康診断受けてからの子貰えばよかったのに。。。そんなこと言われております。

そう入ってもね。。。あれだけ元気印の女子だったらね。。。私も見た時気づかなかったもん。


 でも、いいの!!不発弾ならアイリスと一緒だからꉂꉂ(>ᗜ<*)

  どんな子であっても、うちに来たからには可愛い私の子。

 って、カトレアのことは今回はどうでも良くて。



この可愛い子にあってきたー!!
実はずっと気になっていた里親募集の可愛い男子!!

  あっ、白い方がカトレアです。


 うちのバギーに乗り込んでニンマリしておりますが、カワイィレッドのプードル!


 ちょっと大柄男子ですが。。。

留守番長い我が家には可哀想すぎるくらいのやんちゃボーイ!!


 とはいえ、とってもお利口さんなカワイィ男子。

人好き、犬好き!!

 早く良いご縁恵まれるといいな。そう思ってる。


 

 ちなみに、この可愛い男子。。。。

 サルビアのママンが預りさん。

 大切に大切に、丁寧に丁寧に、るーの時と同様にお世話されておられます。


 


ん???トレア的には。。。ですよ。。。


やーねー、あなた可愛いじゃない。うちの付き人じゃない人が沢山可愛がってくれるわよ!!

ぶっといパイプどこかに繋がってるわ!!

 あたちもおーえんしてあげるから!!


 なんて言ったか言わないか。。。


 ピカソくん。カトレアに睨まれて目が泳いでおります。


 ねぇー、ぺっちゃん!!そのかおやめたら!?



 ままん。サルビア、ママンに沢山甘えて、かすみって名前貰って
  なんか変な家来ちゃったけど、幸せだったよ。

あたちのバトンタッチしたカトレアどおかな?
 沢山のお友達と毎日バトルしてる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
 短い時間だったけど、沢山の人に愛されて、手をかけてもらって幸せだったよ。
 ありがとう。

 ままんのことも、かあさんのことも、私にとって大切。これからさき、たくさんの後輩たちがまだまだ新たな家族探していると思う。
 たくさんの愛と、たくさんの手をかけてもらってるびは幸せだったよ。
 お空の上から仲間と一緒にいつまでも応援してるね。

  沢山囲まれて幸せいっぱい!
 
 

ピカソくんも新たなおうち、みつかりますように。
たくさんの幸せみんなが掴み取れますように。


 他にもたくさんの新しい家族を待っている子達がいます。
 
 条件はその子その子で違います。それぞれの気になる子がいましたら、1度預りさんのブログに目を通し、自分のライフスタイルにあっているのかいま一度確認をし、1度おあいしてみたらいかがでしようか。


ハッピーバースディー🎶SALVIA!!

お誕生日会盛大に繰り広げてるかな?今日は前夜祭!!明日がお誕生日ね。後夜祭も兼ねなきゃね。

 大好きなりこ姉と、私の大好きなイブちんにお祝いしてもらってる?


 迎えさせてあげたかった。16のお誕生日。


 とはいえ、大好きな人達に迎え入れてもらった第2の誕生日!!


 自由に走り回っているかな?

 もう、痛くも、苦しくもないね。


  弱っていた後ろ足もガッツリ筋肉ついてきたかな?

 






去年のバースデー記念の写真だけど、
とっても可愛く楽しくお泊まり兼ねて過ごしたね。

 おたんじょうびおめでとう!!今日は前夜祭!!お肉たっぷり用意しようね!!

 サルビアが沢山たくさんうまうまできるように❤

 大好き!!いつまでも貴方は可愛い可愛い。私の大好きちゃん❤❤❤❤❤❤