サマーパーティ終了!ありがとうございました! | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。



サマーパーティ

無事終了しました

なんと168名にご参加いただきました

朝から強い雨雨だったので
すごく少なかったらさみしいね…と弱気だった私たちとスタッフ一同。

大盛況に終わり、ホッとしました

{3262BC01-9B27-4CDD-825A-36FC8CC222BD:01}

歯医者さん体験
{21C5AD90-E84C-4AA8-B3BF-E75B4860A9B2:01}
全部で30人にご参加いただきました
参加した子にはあや美先生が作ってくれた歯のイラスト入りカードをプレゼント
お母さんのお口を見たり、フッ素を塗ったり…ダイアグノデントで虫歯を探知したり。
夏休みの良い思い出になった、楽しかった、ローズのおかげで歯医者さん大好きになりました、などなどアンケートに感想をいただきました

助産師さん体験
明日で生後1ヶ月になるりくほくんにご協力いただきました
小さなりくほくん、ずっとお利口さんにしていてくれて、、可愛いという声が沢山上がりました
お風呂にいれて、お臍を消毒して、お着替えさせて、、みんな仲良く協力してできました
参加してくれた女の子は6人。すぐにいっぱいになってしまったので、他にも参加を希望してくれた方がたくさん。
またXmasパーティでしますから、お楽しみに
{A1F8AA3E-FC99-4D4C-81F1-23E425A900E6:01}
{7038F3ED-0C9C-4B26-8D2D-B26517E90069:01}

歯磨きサロン
歯科衛生士 松山さんによる歯磨き指導やデンタルケアグッズの紹介など
実際にお一人お一人、歯ブラシやフロスを使って行いました。
子どもたちは遊びながら和やかな雰囲気で、聞きたいことを聞けた様子でした
アンケートに、楽しかった!また歯磨きサロンをしてほしい!などなど、嬉しい感想をいただきました
{36FF695B-C44B-4D31-B65C-A2735B795FC1:01}

アクセサリー販売

石丸さんのコーナー
{0A15C6F7-3F72-445E-B89F-BA742D24A2B9:01}

くみさんのコーナー
{E3ABEB9A-AB15-46A1-BF20-D88DC765925A:01}
どちらも大人気でした
サマーパーティを盛り上げていただきありがとうございました

パン焼きびと西村昭美さんによるパン販売

なんと5分で売り切れ
買えなかったみなさま、すみませんでしたm(_ _)m!
西村さん、ありがとうございました

新聞社2社に取材もしていただきました
{1263477B-D082-4952-996B-E74CB54F31F7:01}

今回、駐車場車が足りなくなったり、歯磨きサロン予約のトラブルなどもあり、ご迷惑もおかけしましたが、、
こうして無事終えることができ感謝しています

ローズは、お子さまがお母さんに行きたい!と言ってくれる場所を目指しています。
これからも進化するクリニックであり続けたいと思いますので、よろしくお願いします

最後に…
今日頑張ってくれたローズの仲間と
{DBFEEEC0-A08E-4739-BC00-082A10DDBD50:01}

{EF06D7C8-D94B-4B4B-BF24-801DBB23C5F1:01}
息子と娘を見ていてくれた、じいじ、ばあば、妹にも感謝