久しぶりに一眼レフにて | こつこつ手作りガーデニング (^^)v

こつこつ手作りガーデニング (^^)v

ガーデニング&DIYに目覚めたお父さんとお母さん(笑)
最近は4匹の保護ニャンコたちに癒されています。埼玉県川越市在住

こんばんわ~ \(^_^)/

 

今日は久しぶりにガンレフで

 

こつこつ庭を撮ってみました。

 

 

パーゴラ下から・・・

 

奥にある小屋を見てみたら

 

アブチロンさんがいました

 

 

 

生まれたての・・・

 

可愛いピエールさんこんにちわ~

 

 

 

 

温室小屋の窓から

 

ゴールドバーニー

 

 

 

 

 

 

温室小屋にあるプレート

 

 

 

 

 

チャッティーが覗いている

 

はは(笑)

 

 

 

 

 

庭にもにゃんこが二匹 (笑)

 

 

 

 

 

ウッドデッキでママとご対面

 

さすが親子・・・仲がいいです。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

インスタにも遊びに来てね!

 

 

その・・・ぽちっとが・・・汗;)

こつこつの原動力になります!
(*^-^)b
チャッティ-  ミケティ-  クロティ- 

にほんブログ村
よろしかったらこちらも ぽちっとね

ナチュラルガーデン ブログランキング